スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/10/30

K猫さんが新しいPCをDELLで購入したということで色々と会話していました
話を聞いてみるとどうやらVista64bit版を購入した様子(Win7無料アップグレード付)
64bit版はどちらかと言えば玄人向けなOSなのですが、どうやらDELLでは標準で64bitが選択されているようで普通にこちらを買ってしまったようです
FF11は64bit対応してるからよかったけど、他のネトゲユーザーだったら返品してるかもしれませんね
というかDELL素人にアコギな商売しすぎw


■ニンテンドーDSi LL
任天堂、DSiを大画面にした新型携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi LL」11月21日発売 -GAME Watch
ネットでは予想通りネガティブな意見が多いですが、自分は普通にアリだと思いますね~
画面が小さくて見難いのが不満になることがあったので(特にRPGの文章)
DSに高解像度は求めてないのでこれはこれでアリなんじゃないでしょうか?
まあ、すぐには買い換えませんけどね!w(DS自体あまりやらないので)


■FF11
・さんたこアル・タユ花NM狩り&地図取り
いつでもリンバスいけるようにさんたこ用に花NM狩り3箇所行ってきました
事故もなくみぜと2人だと超楽でした
花NM狩り終わった後アル・タユ地図を取りに行きました
20箇所のNPCに話かけるだけなので難しいことはありませんでした
でもやっぱり面倒w

・リンバス
今回はオメガ戦でした(みぜ赤/暗)
学者素材狙いでさんたこも同行させてもらいました
被弾が多くて結構危険でしたけど何とか撃破できました
箱開けは何故かさんたこw
両脚希望が多いので期待が高まりましたが・・・結果は頭足胴('~')
胴が出たので当たりといえば当たりですが、胴はだれも希望者がいないというw
うーむ次こそは両脚を!
[ 2009/10/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/421-33997f4b


br /