スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/11/05

やっちまったぜ
また書きかけの日記全部消えました
ちくしょおぉ!


■iPhone
という訳で昨日言ったとおり新しい2chブラウザ「Mosa」をダウンロードしたのでちょっとだけ触ってみました
   
MosaBB2C
Mosa_80   BB2C_80

自分は2ch書込みはしないので、見た目も機能もそう大差ないです
1画面に表示される情報量はシンプルな分BB2Cの方が若干多いようです
画面のデザインはMosaの方が好きですが、このあたりは好みがわかれるところでしょう

リンクボタンはMosaはリンクアドレスの横のアイコンがリンクボタンになっています
BB2Cはリンクアドレス全体がそのままリンクボタンになります
個人的にはBB2Cの方がわかりやすくていいですね

画面上下のスクロールはMosaの方が使いやすいですね
前ページに戻る等の画面遷移はBB2Cの方が自分好みです

他にも細かい機能が色々ありますが、現状ではそれぞれ誤差の範囲だしあとは慣れでしょうね
当然のことながらほとんどの人はBB2Cの方になれているのでそっちを使いつづける人が多いんじゃないかなーと

どちらも無料なので両方ダウンロードして好きな方を選んで使うのが良いのではないかと


■FF11
・石の見る夢お手伝い
ログインするとさっちさん達が最終BFの人集めを開始しようとしていたので、お手伝いに行ってきました
トリガー取得済みだったので丁度良かったです

ナ/戦(さっちさん弟)
狩/侍(げつさん)
狩/侍(まささん(Lv73)
白/黒(さっちさんフレ)
赤/暗(さっちさん)
赤/暗(みぜ)

さっちさん、さっちさん弟、げつさんが初でその他の人はクリア済みです
例の如く瞬殺PTではなく普通の遠隔削りPTです

ナイトだけ前に出てタゲを取って他の人は入り口付近から~というやつですね
たまに魅了されてましたがよく避けれてたんじゃないでしょうか?
まささんがLv73でしたが全然問題なかったですね
やっぱこのBFは弓強いなー
ガはきっちりスタンで止めて危なげなくクリアできました
おめでとう!
これで通算7勝6敗
やっと勝ちのほうが多くなりましたよ!w

さて久々ですが恒例の黒玉のカギ報酬タイム
結果は・・・
シェル4\(^o^)/
こんなのばっかだw
[ 2009/11/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/424-4a34b2fc


br /