スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/11/19

毎年年末恒例の取引先の忘年会ですが、今年は出席しなくてもよさそうです
意外と疲れるので助かりました
忘年会のためだけに県外まで出張かつ日帰りは辛いですからねw


■PSP
SCE、PSPへのコミック配信を開始 - 新システムソフトも19日提供開始 - Phile-web
PlayStation.com(Japan) | お知らせ | PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けコミックコンテンツ配信PlayStation®Storeにて2009年12月10日(木) 開始
結構色々な出版社が参加するみたいです
個人的には最新号のジャンプの特定の漫画だけ単体で配信もしてくれると嬉しいのですが
ワンピースとぬらりひょんの孫だけ読みたいw
コミックならギャラリーフェイクを全巻配信して欲しいなー・・・持ってるけどw


■FF11
・テメナス西
学者素材狙いでさんたこで野良で参加してきました
全層クリアして出たのは赤2、戦1だったかな?
ここは何の箱が出るかは運次第なので仕方ないですが、回復箱ばっか出てたのでちょっと運が悪かったですねw

そういえば今日(11/19)はみぜの方はアルテマ戦だったような
前回のアルテマ戦は仕事が忙しくて帰宅に間に合わなかったので今回こそ間に合いたい!
[ 2009/11/19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/435-02c85a2f


br /