スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/11/20

頼むから定時直前に仕事振ってくるのやめてください(;'-')


■FF11
・リンバス
今回はアルテマ戦でした
何気に仕事が大量に舞い込んでて間に合うかピンチでしたが何とかなりました
今回は盾PTにコルセアで参加
全部で14人で、盾はナイト1人です
盾1人で死んだ時どうするの?と思う方もいるかもしれませんが・・・死ななきゃいいんだよ!

盾PTの構成はナ白赤召詩コと完全防御体制w
さすがにこれだけヒーラーと支援ジョブが集まるとすごいですねw
どんな攻撃を喰らっても死ぬことがなくシタデルバスターでさえも全て耐え切りました
(ちなみに光曜日)
後半はナイトさんはラムランスを装備していたようです
回復が厚いというのもありますが、召詩コの支援効果はすごいですね
(シタデルバスターを喰らっても常にHP黄色程度)
先日追加されたばかりの神獣の加護の効果はすごいですね
レベル上げやメリポ、短時間の戦闘では効果がわかりづらいですがオメガやアルテマやHNMにはかなり効果的だと思います

最後は強引に削って何人か死んだけどサクっとクリア
ドロップはアルテマの脳とアルテマの尾でした
アルテマの脳はフリーだったのでロット勝負でゲット(σ´∀`)σ
ナシラターバンの性能はまあアレだけどありがたく頂きました
次やるときもこんな感じでやれたらいいなー
[ 2009/11/20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/436-0a2d19c7


br /