スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/11/25

いまだに「携帯メモタツ」をキーワードにしたアクセスが毎日あります
ほとんどは使用方法ですが、たまに入手方法や料金で来てくれる方もいます

やめとけ!

ぶっちゃけ認識率があまりよくありません
対応機種一覧に入っていても認識しないことがよくあります
このブログであまり批判ぽいことは書きたくないのですが、iPhoneを使っている方なら多少は共感していただけるかと・・・


■Opera
「Opera 10.10」正式公開、サーバー機能「Opera Unite」を搭載 -INTERNET Watch
今朝起動した時に勝手にアップデートが走りました
サーバー機能を使用しないならこれといった違いはないような気がします
このサーバー機能もまだ痒い所に手が届いてない状態なのであまり・・・
やっぱ普通にブラウザとして使うのが良さそうです


■FF11
・裏ウィンダス
固定の方で行ってきました
合同だったのですが、突入時間(21時)になっても合同相手が来ない・・・('~')
そもそも相手のリーダーがインしてないそうです
どうにかして相手先のメンバーと連絡を取って確認してみたら、どうやら21時突入というのが周知されていない模様
そんなこんなで後れること数十分程でこちらが先に突入して相手は後から合流することに
ちなみに今回はみぜとさんたこ両方インしました
最初から分かっていたことですが、赤と学者の同時操作は無理w
2垢操作するならみぜは赤以外じゃないとちょっとつらいですね
裏の進行のほうは合同だったのでいつもよりかなり火力が高く、前回の裏ウィンダスの時は天の塔で壊滅状態になりましたが、今回はサクっとボスが倒せました
これでやっと固定メンバーのクリアフラグが立てられました
突入が遅くなったので、必然的に終わるのも遅くなりさすがに眠かったので排出後即落ち
もうFF11では期待していないのでFF14でこういうコンテンツを追加する時は
短時間、インスタンス化、少人数に対応して貰いたいです
さすがに一団体のみが3時間以上大人数を拘束するのは辛すぎます
[ 2009/11/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/438-8baa1f5c


br /