スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/11/27

メンテやってるらしくて全然FC2の管理画面に飛べない
待ってる間に書くネタを忘れてしまったという('~')
個人的には以前利用していたlivedoorブログよりは遥かにマシなので、たまにメンテがあったり重かったりしてもFC2でまだ満足できています
無料ブログなので文句なんて言える立場では無いのですが


■ストーンエイジ
4Gamer.net ― 1999年サービス開始の老舗MMORPG「ストーンエイジ」が,2010年2月にサービス終了(ストーンエイジ)
サービス開始したばかりの頃は一瞬流行っていましたが、正直今まで存在自体忘れていました
始まる前から終わっていた作品もある中よく10年も運営できたと思います
(UOXとかRO2とか)
お疲れでした


■FF11
・リンバス
アポリオンSEに赤/白で参加
2箇所予定でしたが、欠席者が多くて8名だったのでSEのみということに
(開幕蝉し忘れて即死した方がいましたが)特に問題なくサクっとクリアできました
忍モシ侍黒黒赤詩という構成だったので、さすがに疲れました
メイン回復とリフレとヘイストと弱体、層によっては釣りもしてたらMP追いつかないw(合間にプロシェル8人分も)
今回で自分のチップが4種類揃ったのでオメガにいつでもいけるようになりました
しかし来週木曜は自分がログイン難しいという罠('~')
[ 2009/11/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/440-db21c88e


br /