スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/12/11

寒いし雨で見づらいし渋滞してると朝の車の運転がダルいです
でも他に交通手段がないのでどうしようもなく('~')


■アルカナハート3
12月下旬稼働の『アルカナハート3』OP動画が到着だよ♪ システム概要もお届け - 電撃オンライン
PS2移植の「すっごい!アルカナハート2」の出来が酷くてちょっとケチがついてしまった気がしないでもないですがいつの間にか3が稼動するのですね
ゲーセンにはいかないので家庭用で出てちゃんと移植されてたら今度は買おうかな?


■サムスピ
Xbox360『サムライスピリッツ閃』を大人買いする猛者 : はちま起稿
日本版の内容を規制するのは全然構わないけど、それならモーションを変更して欲しかったな~
ナコルルがやられた時の動きが不自然になっちゃってる気がする
上記の記事からリンクされている動画のナコルルは何で腕を抑えて苦しんでいるのかと言うと、海外ACの規制なしバージョンだと実際に腕が切られて欠損しているからなんですよね
海外版は生首が飛ぶ「サムライスピリッツ閃」、そのグロ規制版がXbox360に登場 : はちま起稿
こういうところは手を抜かないでちゃんと作りこんで欲しいところです


■FF11
・リンバス
今回はアポリオンNWに、みぜ竜、さんたこ学で参加
人数もそれなりにいたのでサクっと終了

・練成とエヴォリス
クフィムでAtkorkamuyというNM討伐の手伝いをしました
構成は赤召学(さんたこ)
赤ソロでスリップマラソンでいけそうな感じですが、この敵気をつけないと途中でタゲが切れて黄色ネームになっちゃうんですよね
一回ソロの人に取られてしまいましたが、さすがに前衛ソロでやれるNMではないのですぐに撤退していたので再び削ることに
この敵には召喚獣のペットがかなり有効ですね
あと精霊も普通に入ります
少人数でもいいけど普通構成で一気に削っちゃった方が安心できるかもしれません(マラソンだとペットがいないと頻繁にタゲ切れるので)
何とか倒しましたがドロップは水クリ1個
何でも練成だかエヴォリスで使用するアイテムがドロップされるそうです
知り合い達の中にも何人か練成をやってる人がいますが、かなり辛いそうです
具体的に言うとお金が
「オレンジジュース3本作ったら燃料補給に6100G掛かった((((゜Д゜;))))」
みたいなことを言っていたので、自分にはちょっと辛いのでしばらくは見送り予定('~')
[ 2009/12/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/444-25dbb8b5


br /