スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/12/14

「レイア おばさん顔」で検索してここに来た方だれですか!?
ググったら確かに結構上位のほうに昔書いたこの日記がヒットしてるが・・・w
実際の映画のほうではそれほどはおばさん顔だなんて思ってませんよ?ほんの少ししか
まあ確かに「スター・ウォーズ ギャラクシーズ」の方では・・・
レイア姫
イヤイヤイヤ美人だとオモイマスヨ?
上の日記見てもらえばわかるけどゲーム内のルークのデザインも結構アレな・・・

ところでレイア姫役のキャリー・フィッシャーはレイア姫よりもブルース・ブラザースの謎の女のほうがハマリ役だと思っているのですが・・・w


■テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ グレイセス | バンダイナムコゲームス公式サイト
今週FF13発売するというのについつい買ってしまいました
あまり購入する気はなかったのですが、先週金曜日に店頭でチラっとパッケージみて悩みだし、気が付いたら土曜には買いに走ってたという
やっぱいのまたむつみの絵は自分好みです

1年前にWii購入した時に試しに一緒に購入したWiiポイントが未使用で余っていたので今回はじめてつかいました
使ったのは取得経験値アップとかのやつです
ゲーム内でも取れるそうですが、どうせかなり後半だろうと思ったので迷いなくゲームをはじめる前に購入
ダウンロードショップの画像を撮影しておいたのでここに載せようと思っていたのですが、ほんのちょっとだけですがネタバレ要素があったのでアップ取り止め('~')

ストーリーは最初に不思議な女の子が出てきてその子を中心にストーリー展開していくといった感じで、いつものテイルズシリーズお決まりの王道パターン
今のところ自分にとっては全て予想の範疇のストーリー展開で驚愕の展開とかは皆無
悪役になるであろうキャラが分かりやすすぎるのはちょっとガッカリ
だって明らかに目が悪役なんだもんw
悪役と言っても本当の悪というわけではなく(以下略

良く言えばわかりやすくシンプルなストーリーといった感じかな?
まあ何だかんだいっても結構面白いです

土曜午後~日曜夜までちょっとづつやって、現在LV40くらいでストーリーはまだ中盤といったところでしょうか
どう考えてもFF13発売までに間に合わないw
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



■FF11
・FOV
金曜夜インしたら赤い彗星さんにFOV誘われたので、みぜ召喚とさんたこ学者つきで行ってきました
構成は召召学
空FOVで1ページ目の鳥と壷を2セットやりました
召喚スキルがちょっとあがったので満足です
というか経験値目的じゃなくスキル上げがメインだったんですけどねw

ついでに空オグメもやりましたが召喚士2人だとかなり楽ですねw
加護したままで余裕でロボNM倒せました
オグメの結果は言うまでもなくゴミでしたが・・・w

週末はテイルズやったり外出したりしていたのでインしませんでした
[ 2009/12/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/445-44a2c739


br /