
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 09/12/31

今年も色々と色々な方にお世話になりました
来年も引き続き適当な事を適当によろしくお願いします

とりあえず恒例の年末のご挨拶が終わったところで今年最後の日記


■FF11
年末の休みに入ってからほとんどインしてません
出かけたり掃除したりFF13やってたり久々にパチンコいって散財してたりします

今年はさんたこがミニスカのためだけにサポなしキャラから学者Lv75、白Lv70まで上げたりしました
久々にまともにレベル上げして
「やっぱ自分は後衛やってる方が合ってるな」
というのを再認識しました
FF11はもう末期ですが、もう少し付き合っていきたいと思います


■FF13
いま11章に入ったところです
やっとゲームらしくなったというのが素直な感想
12章に入っちゃうと最後の章のラスボス直前まで一直線でまた寄り道が皆無らしいのでもう少し11章でグダグダしようかなと思っています
とりあえずクリアまではがんばろう


という訳で今年最後の日記でした
来年もよろしくお願いします_(._.)_
[ 2009/12/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

来年もよろしくお願いします~(´∀`)ノ

[ 2009/12/31 16:59 ] [ 編集 ]

>あんこさん
来年もよろしく~(´ー`)ノ

[ 2009/12/31 17:20 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー

楽しい記事待ってますw
今年もよろしくお願いします♪

[ 2010/01/01 10:08 ] [ 編集 ]

>きるひさん
あけましておめでとうございます

お互い適当にまったりやっていきましょうw

[ 2010/01/02 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/450-48b4811f


br /