
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/01/13

ちょいと忙しいので日記さぼり気味です
ずるずると更新停滞しちゃいそうなので無理やりにでも更新


■Red Dead Redemption
【洋ゲー】『GTA』の開発元による新作『Red Dead Redemption』ゲーム動画:オレ的ゲーム速報@刃
何これ
超やりたい
GTAやFPSに全然興味ないのにこれは面白そうと思ってしまう
(このゲームの開発元はGTAと同じらしい)
リアルすぎるゲームは好きじゃないんですけど、現代が舞台じゃないので架空の世界と割り切れそう
FPS系のゲームは全然やりませんが、別にあの手のゲームに批判的という訳ではなく、純粋に現代が舞台でリアルに人を殺せちゃうゲームをやりたくないだけなんですよね
創作の物語の中での殺人シーンに否定的というわけじゃなく、ただ単にその手の演出が苦手で怖いだけだったりw
(バイオハザードすらやらないチキン)
このゲームもやってることは同じなんですが何でこんなに面白そうって思っちゃうんだろ
やっぱ上でも言ったとおり現代が舞台じゃないから自分の中ではファンタジー世界と思ってるのかな?
日本語版がいつ出るかわからないので、PS3ならリージョンフリーなはずなので輸入版を予約しようか迷い中('~')
箱○さんはリージョンコードが国別に違うはずなので動作しないから必然的にPS3に・・・というかAmazonで検索してもPS3輸入版しか出てこないw
Red Dead Redemption(輸入版:北米)Red Dead Redemption(輸入版:北米)
(2010/03/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



■北斗無双
コーエー『北斗無双』、PS3版のメーカー目標数値がなんとビックリ80万本! : はちま起稿
元々買うつもりなかったですが、声優も違うようなので買う気が更に0に近くなっていく('∇')
若い世代にはそんなに気に止められない作品
それなりの世代には昔のテレビアニメでの声のイメージが染み付いてるので、新版の声優を当てられても違和感が・・・
という負のスパイラル状態に
ちなみにケンシロウの声の方はそんなに違和感ないそうです
ニコ動でこの方が声をあてている北斗の格ゲーを見たことありますが確かに違和感全くありませんでした
でもラオウの声だけは譲れない('Д')!


■iPhone
次世代iPhoneは有機EL・デュアルコア登載で4月に登場!? - iPhone・iPod touch ラボ
毎回の事ながらどこまで本当かわかりませんが、「Nexus One」が脅威になりそうなのは確かなので思い切った仕様にするかもしれないですね
「Nexus One」を引き離すならやはりFLASHを解禁すればいいと思いますが、現時点でiTunesが儲かってるのでそれもありえないわけで・・・うーむ


■FF11
インしてません
ちょいと忙しいです
週末あたりはインしたいな
[ 2010/01/13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

我が生涯に一片の悔いなし (´Д`)ノ by ラオウ


みぜさん忙しそうですね
お疲れ様です(・ω・`)

体調だけは崩さないようにです~!

[ 2010/01/18 14:15 ] [ 編集 ]

ちょいと忙しすぎて最近ログインできてないですが体調は今のところ大丈夫です

寒さには負けそうだけど!w

[ 2010/01/18 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/453-5d3ae5d7


br /