
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/02/05

昨日はいつも絶対渋滞しない道で何故か超渋滞していて帰宅に倍時間が掛かりました
坂道だし何より自分の車MTなので左足が吊りそうに・・・w


■アルトネリコ3
一気に進めたいけど平日はそんな時間もなく('~')
睡眠時間削れば可能だけど車通勤なので朝が怖すぎるw

2章に入りました
段段と過去シリーズのキャラが出てきたりして面白くなってきました
会話の端々にも1,2のネタが出てきたりして前作、前々作プレイヤーにとっては面白いです
ドリルは男のロマンネタとか・・・w
まあ2の時のドリルネタは主人公ではなくヒロイン達の方が熱くなっていたのですがw
1,2プレイしてない人は色々細かなネタに気が付かずスルーしちゃうんだろうな(ちょっと勿体無い)

各キャラのアクセサリは攻撃UPメインの装備をしていたのですが、AIが本当に防御してるの!?と言いたくなるくらいダメージ喰らうので最近は防御UPメインにしています
そのほうが回復アイテム抑えれるしバースト率も上げやすいので効率がいいです
というかこのシリーズの前衛はダメージソースではなく詩魔法を使うための布石でしかないですね
FF11で言うならダメージを与えるのは黒魔道士で前衛は肉盾&MBの為の連携要員てところですね

超必殺技を始めて使用したのですが・・・なんで男キャラも脱ぐんだよ!w
しかも褌だしwww
(光五条)

ストーリーが進んでサキがフィラメントというボディを入手したのですが、あいかわらずエロイw
猫耳&尻尾&包帯娘(貧乳)とかフェチすぎるだろw
フィラメントとユリシカがパージした所を他人に見られたら全然言い訳できねーwww
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(特典なし)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



■FF11
インなし
上でも書いたけど無理すればログインできるけどさすがに帰宅が遅くなると辛い
あとオフゲーの1時間とネトゲの1時間では疲労度が全然違う
オフゲープレイは普通に気分転換ですが、ネトゲは本当に疲れる
チャットだけの時は楽しいんですけどね
[ 2010/02/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/460-5c8c6e26


br /