
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/02/10

今日も暖かい
というか体感は昨日よりも暖かいけど天気予報調べてみると昨日よりも低めになってたり
そして北国は-4度とか・・・寒すぎだろw


■アルトネリコ3
昨日は時間がなかったのでExtraだけ鑑賞
クリアして初めて見たけどこっちも色々とバグというか書いてることがおかしいですねw
「さーしゃ」の年齢が12歳て書いてあったり13歳て書いてあったり統一されてない
ココナの年齢の13歳が正しいとすれば2から2年後の世界だと思うので12歳が正解なんでしょうね
たぶんココナの年齢設定と混同しちゃったのかな?w
[ 2010/02/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

北海道は!

北海道の今の時期の気温は1℃でもプラスになったら すっごく暖かく感じるんですよっ!

雪祭りの雪像は鼻水が垂れてるみたいに ポタポタ水が垂れますが・・ 笑

そんで 地面がフィギュアスケートが出来る位テカテカになり 観光客がバタバタと・・
(≧ヘ≦)

[ 2010/02/11 15:44 ] [ 編集 ]

今日は雨は降ってるけど暖かいです

北海道の寒さのレベルはやっぱこっちと次元が違うなw
>地面がフィギュアスケートが出来る位テカテカになり
静岡がこの状態になったら生活がマヒしそうだ・・・w
昔めずらしくちょっと雪が降って道路が凍結した時、ものすごい玉突き事故になってました
ちなみに自分は原付で山道を滑りながら落ちた記憶がありますw

[ 2010/02/12 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/463-bf03aebb


br /