スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/02/23

朝辛くない程度に暖かくなってきました
ここ数日は自宅でも職場でも暖房なしでも大丈夫です


■箱○コントローラ
4Gamer.net ― 実は国内初登場。PC版Xbox 360ワイヤレスコントローラが発売決定
いつのまにか白いのは出荷しなくなってたんですね
気が付かなかったw
ちなみにPC用白コントローラはハード的には箱○版と差異は全く無かったんですよね

昔の白いのは公式ドライバがダメすぎで非公式の方が公式以上に出来が良かったですね
今度のはドライバちゃんとしてくれるんだろうか?


■COWON V5
HD動画再生やFlashコンテンツにも対応した高性能マルチメディアプレーヤー「COWON V5」が登場 - GIGAZINE
動画プレイヤーとしてはiPhoneより遥かに高性能ですね
HDで再生できるのはちょっと魅力的
4.8インチでHDはいらないと思うけど
これでLANでもいいからネット機能があってブラウザからニコ動やYouTubeが見れたら完璧だったのですが
正直iPhoneが便利すぎるので今のところこれを購入する予定はないですね
携帯型の動画プレイヤーとしては使い勝手良さそうなので悪くはないと思います

というか
[ Welcome to cowon.com ]
>※1:YouTubeから動画をダウンロードする際、新たに弊社ホームページに公開いたしましたダウンロード支援ツール「Jet toy」をご利用ください。
公式でこういう事書いてるってことはやっぱり使い道はアレなんですね・・・w
COWON AVプレーヤー V5 V5-32G-WHCOWON AVプレーヤー V5 V5-32G-WH
(2010/03/05)
コウォンジャパン

商品詳細を見る



■FF11
・ノマドモグボナンザ
ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合
今回はちゃんと〆前日に申し込めました
というかボナンザ多すぎでしょw

自分はもちろん「竜の髭」「バルキリーフォーク」を希望にしましたがFF14が今年始まる予定なのに今更こんなの当たられても困るのが本音だったり
まあ当たらないけどw
[ 2010/02/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/467-43ef3279


br /