
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/02/25

FF11ブログのはずなのに最近あまりFF11関係はあまり書いてないです
微妙に忙しくてログインしていなくて書くことがないというのもあるけど、FF11自体あまり動きがないので・・・
ネトゲは運営が一旦停止したら終いですよ!
ほとんどFF14にシフトしちゃってるんだろうけど


■ぬらりひょんの孫
アニメ『ぬらりひょんの孫』は2010年7月スタート、制作はスタジオディーン - ゴールデンタイムズ
原作厨原作ファンならだれもが言いそうなこと

「なんでカナがメインヒロイン位置にいるんだよ」
「雪女がメインヒロインだろ!」


自分もそう思うw


■涼宮ハルヒの驚愕
今日もやられやく ライトノベル『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定キタ━(゚∀゚)━!!
以前から噂されてた通り映画版消失と連続した展開になりましたね
ちなみに本来の発売予定日は2007年6月1日です
どう考えても人気を持続させるための角川商法な気がして仕方ないですが細かいことは言わないので今年中には発売してください
いやマジで!w


■iPhone
スクウェア・エニックス、待望のiPhone・iPod touch向け『ファイナルファンタジー I・II』を同時公開 - iPhone・iPod touch ラボ
各 1,000円らしいので意外と安くきましたね
ソングサマナーより安くしてくるとは思いませんでした。(ソングサマナーは1200円だった)
私的メモというか日記 日記 09/12/10
この値段なら近いうちに2を買ってみたいな
スクエニとしてはもっと高い値段に設定したいんだろうけど、他のメーカーが激安なうえにソングサマナーが1200円でもあまり売れなかったので仕方なくって感じなんでしょうねw


■FF11
あいかわらずログインできてません
次回バージョンアップのお知らせ (2010/02/23)
画像を見る限り練成関連とミッションorクエストとカンパニエに手が入りそうですね
ぶっちゃけもうアルタナミッション飽きたのでさっさと終わりにして欲しいのですが
まあアルタナミッション終わらせちゃったら完全放置されそうだけどw
[ 2010/02/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/468-ab5703f1


br /