
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/03/02

出勤途中に車に給油してきました
もう少し安くならないかなー(ガソリンに掛かる税金が)
ハイオクだから結構つらい・・・w
好きで乗ってるから良いんだけどねw


■PS3
PS3で世界規模で障害が出ているそうです
カオスな情報置場 - 「PlayStation Network」に障害が発生中。接続するとPS3が色々とおかしくなるらしい
うるう年関連のバグじゃないか?と言われてるらしいです

さすがソニーだぜ
世界規模でソニータイマー発動するとは!

80G~120Gのモデルは大丈夫という情報もありますが、公式で起動するなって言ってるから怖くて起動できないw
(自分のは80Gモデル)
システムデータ/セーブデータ/トロフィ等が消えたり壊れたという報告もかなりあるので怖いですね
というか職場でも被害者が・・・w
自分はトロフィ結構がんばってるのはアルトネリコ3くらいしかないけど、これが消えたらさすがに凹みますw
というか最近はDVDやBlu-ray見るのもPS3なので起動できないとちょっと困るw


■iPhone
iPhone版『ファイナルファンタジー』インプレッション(動画あり):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
かなり出来がよさそうですね
どうしよう買っちゃいそうだ
買ってもすぐにはやらないのにw


■Napster
ナップスター、定額制楽曲配信など国内全サービス終了へ - ケータイ Watch
自分の認識としては
「そういえばこんなサービスあったね」
程度なんですが、利用者は結構いたそうです
>都度課金(ナップスター アラカルト)のWMAファイルや着うた/着うたフルサイトでダウンロードした楽曲は、サービス終了後も利用できる。
とのことなので、サービス終了してもとりあえず安心なのかな?


■ヘッドホンアンプ
プロ機で培ったノウハウとこだわり満載の32bitDAC搭載ヘッドホンアンプ・フォステクス「HP-A7/A3」を聴く - Phile-web
ヘッドホンアンプという存在自体今初めて知りましたw
PCやPS3にも普通に使えるみたいなのでちょっと気になる一品
今は普段あんまりヘッドホン使うことないのですぐには買わないけどいつかは欲しいな
というか高いw
FOSTEX 32bitDAC ヘッドホンアンプ HP-A3FOSTEX 32bitDAC ヘッドホンアンプ HP-A3
(2010/01/07)
FOSTEX

商品詳細を見る


FOSTEX ヘッドホンアンプ 32bitDAC HP-A7FOSTEX ヘッドホンアンプ 32bitDAC HP-A7
(2010/02/03)
FOSTEX

商品詳細を見る
[ 2010/03/02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/470-7fd03172


br /