
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/03/03

PS3のバグはやっぱりうるう年が原因だったそうですね
自分も何度かプログラムしたことありますが、うるう年の計算プログラムはそれほど難しい物ではないのですが・・・
というかうるう年は意識して作り込むのでデバッグで忘れずに確認するはずなんですよね
PS3のような複雑なシステムだと色々あるんですかね?


■iPhone
AppleがHTCを提訴 - iPhoneのUI特許を侵害と主張 - Phile-web
恒例のイチャモンつけが始まりましたよ?w
特許関連はデリケートで難しいですからどうなるんでしょうね
まあ和解前提のどちらかというとただの圧力なんでしょうけど


■偽物語
偽物語(上)を読み終わって現在は偽物語(下)を読み始めたところです
戦場ヶ原さんデレすぎだろw
まよいとの会話がだんだんメタな内容が多くなってきてる気がする
あまりにもメタすぎるからアニメだとどう表現するんだろ
って思ってたらまだ見てないけどまよいのシーンはカットされてることが多いそうですね
あれはカットされても仕方ないw
偽物語(下)を読み終わったらアニメ見ようかな
偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る



■FF11
日曜日にログインした時にひろよんさんとWindows7でのFF11の動作について話してたのですが、やっぱり日本語入力の出来が物凄く悪いみたいですね
Fキー変換がおかしいというのは周知の事実ですが、キータイプの入力受付が物凄く悪いというのがかなりウザいです
「だね」とタイプしたつもりでもDのタイプが認識されず「あね」みたいになります
うーんこれは直して欲しいなー
[ 2010/03/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/471-bf311259


br /