
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/03/05

たまに夜寒い日がありますが、大分暖かくなってきました
そしてそろそろ花粉症が心配に


■化物語
「化物語」BD&DVD第6巻「つばさキャット(下)」の発売が”制作上の都合”により3月24日から6月9日に延期 - GIGAZINE
実はガマンできずにBlu-ray予約した矢先にこういう自体に・・・w
原作は読んであるのでオチがわかっているので個人的にはこのくらいの延期なら特に気にする内容でもないですが、アニメのみでストーリー追ってる人はつらいでしょうねw

偽物語(下)読み終わりました
暦は変態だけど妹思いのカッコイイやつですね
本当に変態だけどw
今年発売予定の続編2冊早く読みたいなー
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/09)
不明

商品詳細を見る



■Red Dead Redemption
『Red Dead Redemption』は延期…Take-Twoがメジャータイトルの発売時期を発表 - Game*Spark
実は輸入版予約してたりするのですが、この発売延期は個人的には痛い!w
うーむGWにやりこみたかったのになー
Red Dead Redemption(輸入版:北米)Red Dead Redemption(輸入版:北米)
(2010/03/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



■初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)』電子の歌姫がPSPに再臨 - ファミ通.com
>本作では“ボタンの長押し”や“同時押し”といった要素が追加されているぞ。
PSPのボタンで無茶させんな!w
というか自分には無理!w
購入するか現時点では微妙だけど画像をみると楽しそうでやりたくなっちゃうんですよねw


■北斗無双
自分の周りでは意外と買う人はチラホラといます
まあみんな揃って
「声が違和感あって気に入らない」
と言ってますが
PV見る限り自分はラオウ以外それほど違和感感じないですね
ケンシロウとかレイは声は違うけどこれはこれで受け入れられる感じだと思います
ラオウはだめだけど(しつこい
北斗無双 TREASURE BOX(「キャラクターボイスクロック」、「オリジナルサウンドトラック」、「ビジュアルストーリーブック」同梱)北斗無双 TREASURE BOX(「キャラクターボイスクロック」、「オリジナルサウンドトラック」、「ビジュアルストーリーブック」同梱)
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



■FF11
・リンバス
久々に参加できました
テメナス1Fにみぜ竜とさんたこ学で参加
何気に戦闘は今年入って初めてだったりw
クリアできましたがみぜのコントローラが振動が発生するたびに操作不能に┐(´∀`)┌
攻略中に一旦みぜを落としてコンフィグで振動無効にしたらやっと直りました
Windows 7用に新しく買っておいたコントローラだったのですが、相性は悪かったようです
さすがエレコム!
Windows 7とFF11対応て書いてあったんですけどねw
[ 2010/03/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/473-69c63b7f


br /