スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/03/11

今日もやられやく アニメ『ぬらりひょんの孫』放送局がまさかのBS枠でスレお通夜状態
アニメ隔絶地の静岡としてはこっちの方がありがたいです
テレビあまり見ないけどこういうのはちょっと嬉しいw


■FF14
ファイナルファンタジー14の最新情報が到着!!9つのクラス(ジョブ)の詳細判明!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
『ファイナルファンタジーXIV』9つのクラスの新情報をキャッチ - ファミ通.com
個人的にはやっぱり槍術士に目がいきますね
呪術士がPTでは面白そうだけどソロがつらそう・・・でもこれが一番やってみたいw
FF11でもそうだけど最強には興味がないのでやってて面白そうなのをやりたいですね
ちなみにFF11は2002年初期にシーフでスタートしてLv45まで上げて(だまし討ちがない頃)
超弱体修正された後の黒をLV60まで上げてたので、知り合い達からはマゾ呼ばわりされてました

タル(ララフェル)がFF11と比べて頭身が変わったのでやっぱりちょっと見慣れないというか違和感が
FF11みたいにもっと頭大きくてもいいんじゃない?w

>敵もPT組んでくる
どう考えてもEQ2のイメージしかないんだけど・・・w
EQ2をやったことがある人ならわかると思うけど、敵がPT組んでたらソロだとかなりきついです
PTだとタンク(盾ジョブ)が範囲挑発してまとめてタゲとってアタッカーが敵を倒して他の人達で敵を眠らせたり足止めしたり味方を回復したり・・・とFF11とはちょっと違った戦闘でした
EQ2は敵を倒すのもPOPするのも早く死亡上等な感じでストレスなく戦闘ができたけどFF14はどうなるんでしょうね?
敵の強さやPOP時間がFF11と同じくらいだったらものすごいガマンゲームになりますがw


■FF11
ログインできませんでした
帰宅が23時近くになると何もできないというかやりたくないw
[ 2010/03/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/477-09d9f1b1


br /