スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/03/15

ぬらりひょんの孫があからさまにいつものジャンプ展開になってきたので個人的にはちょっとアレです
やってることはドラゴンボールとかと変わらないけど、最近のブリーチといい今の人達はああいう展開が好きなのかなー


■機動戦士ガンダムUC
かなり面白いそうですね
W以降ほとんどガンダムは見たことないので久々に見てみたいですが、続きが秋らしくUCを見た知り合い達みんな待ちきれないと言ってたので見ようか迷っています
ちなみに同じ様な「待ちきれない」という理由でH×Hも読んだことなかったり・・・w

関係ないですが「ガンダム」「UC」というキーワードから連想されるのは自分にとってはMMORPGのUCガンダムの方なんですよねw
UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE - Wikipedia
移動がFF11なんて目じゃないくらい辛かったり他にも色々と問題がかなり多かったそうですがやってみたかったなー

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る



■FF11
・さんたこ白上げ(Lv72~Lv73)
例によってMMMであげました
5回セットでやってLV43レベルシンクでスタートして終わった時にはLV48レベルシンクになっていたというw
楽な時は楽ですが、敵がヒポ/大鳥/3匹コウモリの時はちょっと辛いですね
ヒポや大鳥が一層目で出た時はげんなりするw

・さんたこ赤上げ(Lv7~Lv25)
レベルキャップが80に解放されたら学者でも白でもサポで有効そうなので土日でちょっと上げてました
LV7になっていたのはバスクエ「ようこそバストゥークへ」で甲羅の盾を装備したかったからなんですよねw
さっそく開始するためにワックスソード+1を倉庫キャラから出そうと思いログインしてみると・・・
そうだった、この倉庫キャラは生贄の間の所のランタン扉の奥に待機させてあるんだったwww
ワックスソード+1は金庫の中だし・・・\(^o^)/
バス競売にも出品されてなかったので、合成でサクっと作成しました
無駄手間すぎw
ついでにLV11から装備できるビースパタ+1も作成
NQが数本できたので1本はEさんにあげて他はワックスソードのNQと共に競売へ
ちょっと前までは全然売れなかったのに今回は出品したらすぐ売れました
やっぱみんなサポ上げ始めてるんですねw

LV7~LV8
南グスタでFoVを受けつつ西の蟹を狩りました
が、みぜもさんたこも初期から死ぬほどここでやってるので速攻で飽きたのでLV8になった時点でラテーヌへ移動w

LV8~LV15
ラテーヌでFoVを受けつつミミズや蟹を中心に狩り
北の池の周りでやってたのですが、何回かSlumbering Samwellという羊NMがPOPして邪魔だったのでみぜで掃除
サムウェルの大腿骨をドロップしたけど骨スキルないのでK猫さんに勝手にポストに送りつけて押し付け
夜中までやっていたので途中で意識が飛んだりして気が付いたら死んでてみぜで生き返らせたりというのを繰り返しつつLV15でラテーヌ飽きたのでバルクルム砂丘へ
ちなみにここまでいつも通りサンタ服HQ装備w

LV15~LV20
一旦セルビナに行って、いつまでもサンタ服ではアレなので胴だけ金庫の中にあったスケイルに変更
砂丘でFoVを受けつつウサギ/トカゲ/蟹/トンボを中心に狩り
そして適当にやってるので余所見してる隙にいつのまにか死んでてみぜでレイズ・・・w
LV20まで上げたところでソロに飽きたのでPT作成へ

LV20~LV25
装備を頭以外トレダー装備に変更
この装備大好き
LV19シンクのシ侍暗踊詩赤という構成を作ってクフィムで狩り
FoVを受けつつ蟹を中心に乱獲
途中で踊詩のお2人が抜けたのでナ召のお2人を追加してシ侍暗ナ召赤に変更
全員それなりにレベルも上がった所で夕飯時間になったのでここで終了

LV49が目標なのでそこまではがんばって上げたいですが、できればLV20台でもMMMやれれば良いのですが・・・構成次第ですかね?w
[ 2010/03/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/478-a0135647


br /