
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/03/18

自分の中ではGT-Rとランエボは白インプは青というイメージがあるのですが、他の人達に聞くと
「インプは青だけどそれ以外はない」
とよく言われます
GT-Rは青のイメージだとよく言われます
確かに街中で見るのは青と黒が多いんですよね
友人や知り合い達ではGT-Rとランエボは白色に乗ってる人がすごく多かったのでこういうイメージなのですが・・・普通は違うんですかね?


■PCオーディオ
第2回:PCでの高音質再生のカギ!USB-DACを使ってみよう - 注目製品もレビュー! - Phile-web
第3回:音質への影響力大! PCと組み合わせる外付けスピーカーを使いこなす - Phile-web
自分のPCもUDB-DACとアンプ内蔵スピーカーを接続しているけど、PC直つなぎと比べるとかなり音質の差があります
私的メモというか日記 日記 10/02/12
上記のリンクにもあるけどスピーカーの位置も結構大事です
床直置きはもちろんダメですが、デスクの上に置く場合もデスクとの相性や振動の影響もあるので色々と自分の環境にあった置き場所を探るのが大事です
せっかく品質の良いスピーカーを使っていても十分な効果が発揮されないと意味ないですからね


■FF11
・さんたこ赤上げ(Lv32~Lv35)
数十分程希望を出したけど誘われる気配がないのでいつも通りPT作成開始
ナ暗侍青学赤
という構成でLV31レベルシンクして東アルテパで甲虫狩り
東アルテパで狩りなんて物凄く久しぶりだw
1時間40分程狩りをしてこの時点でレベルシンクはLV32、自分はLV34でした
さんたこ赤上げ32~35

この構成のLV32でMMM2層までいけるのか試してみたかったのでPTメンバーにお願いして行ってみました
メイズタビュラスM02/003/014/017/100/108
というルーンでやりました
これで鳥/とてとて/2層といった感じかな
102のルーンを追加すればよくある3層までのパターン、更に018を追加すればメリポンガーになりますね
早速開始
このレベル(32)では初めてなので事前準備でメロンジュースを3~4本づつPTメンバーに配布しておきました
ナイトのみプロテス2他はプロテアで時間短縮
1層目の敵はコリブリ
特に問題なく良いペースで狩れました
2層目の敵は鳥
一度リンクしたけど寝かしたりバインドしたりして何とかやりすごしました
2層目の鳥を殲滅したところで宝箱が出てクリア
3600強経験値が貰えました(指輪なし)
敵を倒した時の経験値も含めると合計で4500~5000くらい?
ここまでの所用時間17~18分

これは楽でいいですねw
クリアした時の経験値でLV35になりました
ジュースはなくてもいけそうですが時間はもう少しかかると思います
ジュースをいっぱい持ってれば3層までいけると思いますが、金銭的にMP持ちに負担が掛かりすぎるので強要はできませんね
個人的な確認作業に付き合ってくれたPTメンバーの皆様ありがとうございました

これを踏まえたうえで
低レベルで3層まで楽にやりたい!お金掛けたくない!
というそんな都合の良い方法があるのかというと
やってみたわけではないですが
メイズタビュラスM02/003/014/017/100/102/108(100はなくてもいい)
前衛4、後衛1、PL1
という構成でいけるのではないでしょうか

まずはPLを含めて普通にPTを組んで中に入ります
レベルシンクをする前にPLはPT離脱
レベルシンクしたら後は普通にスタート
回復はPLに手伝ってもらう

これだけで火力がそれなりにあればMPの心配はすることなくクリアできるのではないでしょうか?
今度やってみようかな?
[ 2010/03/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/481-db41edb7


br /