スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/03/23

連休中にちょくちょくと車で出かける用事があったのですが、ちょっと走らせても駐車していても気が付くと車が茶色に('~')
黄砂ですかね?


■映画
今年はまだ何も観に行ってないので何か行きたいな
もちろんツッコミ甲斐がある映画をですがw
ちなみに去年は公開初日にDRAGONBALL EVOLUTIONを観に行きました
DRAGONBALL EVOLUTION レビュー
映画版鉄拳が最有力だったのですが意外としっかり作られていて面白そうなので今回はパス(超失礼)
映画「TEKKEN」オフィシャルサイト
やはり駄作最有力の映画版「King of Fighters」が大本命なので日本公開されるまで待とうかな?
というか不知火舞が引田天功みたいな顔なんだが・・・w
実写映画「THE KING OF FIGHTERS」が色々と酷い。 ≫ 定点観測。


■FF11
・さんたこ赤上げ(Lv39~Lv49)
何度かMMMに行って無事サポレベルまで上がりました
リフレシュ覚えるまで物凄い勢いでメロンジュース消費してたけどw
あと意外と知らない人が多いですが下層の酒場にジュースが普通に売っているので競売の在庫&値段次第では酒場の方がお徳かもしれません
黒もLV49まで上げてあるのでとりあえずサポ上げは完了かな?
思い立ったらまた何かサポ上げするかもしれないけどw

・さんたこ白上げ(Lv73~Lv75)
MMMではなく、2回LV55とLV59スタートのレベルシンクPTに誘っていただき遂にLV75に到達しました
MMMが流行とはいえ狩場が空いていればやはりコリブリは美味しいですね
経験値カンストさせたらメリポ何覚えていこうかな

・特命介錯人
誘っていただいたのでさんたこ学者で行ってきました
構成:忍/戦、侍/シ、青/忍、白/黒、黒/白、学/白
いつも通り生贄の間に待機させてあるドアボーイを起動して扉を中から開閉
怨みの炎用意しなくていいのでこういう時は楽ですね
攻略法は右から順番に倒していき召喚士はアストラルフロウがあるので最後という感じ
召喚士をやる前に範囲ストンスキンを掛けなおしてやっていたのですが、一応これで死者を出すことなく終わらせられました
自分だけドロップはずれでしたけどね!w
[ 2010/03/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/483-6f6c0d02


br /