スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/03/26

知り合いに20万円くらいするSONYのBlu-rayレコーダを見せて貰いました
自分もBlu-rayレコーダ欲しくて結構前から検討しているのですが、やっぱSONYが一番自分の好みに合います
録画等の性能差は微々たる物ですが、操作性やインターフェースがSONYが一番使いやすいです
でもうちのテレビはシャープなのでできればシャープのBlu-rayレコーダが欲しい
うーむジレンマがw
torne(トルネ)が一番安価で手軽だけど地デジしか無理なので自分の部屋にはいりません('~')


■ドカポン
4Gamer.net ― 3年ぶり再始動? 友情木っ端微塵の4人用RPG風ボードゲーム「ドカポン・ザ・ワールド Online」体験版配布スタート(ドカポン・ザ・ワールド Online)
昔PSのドカポンをよく友人達とやったなー
あれは面白いゲームだった・・・桃鉄並に荒れるけどw

しかしこのネトゲ版
公開されている画像を見ると物凄く不安になるのですが・・・大丈夫なの?w
3年前のβやったことないのでわかりませんが、ユニットにアニメーションがないならかなり退屈になりそうだけど動くんだろうか?
好きなゲームだったので面白くなってるといいなー
やらないだろうけど('~')
2000円弱くらいにしてPlayStation®StoreやWiiあたりで配布のほうが儲かりそうな気がするのは自分だけなんだろうか


■FF11
・「冥途の紋」クエスト
リンバスの時間までオーディン取得クエをちょっと進めてみました
オファーを受けたら丁度クエストに必要なエクレアアイテム「古びた御守」を取得すためのPTを募集していたので参加してみました
アラパゴ暗礁域にいるFallen~をしばらくやっていたのですが一向に落とす気配なし
クリア済みの赤い彗星さんに聞いたらEphramadian~じゃないと落とさないということが判明
カダーバの浮沼に出て8体程狩ったらPT全員分サクっと集まりました
なるほどちゃんとEphramadian~を狩ればドロップ率はいいんですねw
「古びた御守」はランダムで当たりハズレがあるそうですが、自分は運よく当たりでした

リンバスの時間がきたのでクエストはここまで
続きは週末かな?

・リンバス
アポリオンNWにみぜ竜とさんたこ白で参加
黒1人で最後のベヒが不安だったけど何とかクリアできました
今更だけどさんたこ学者にすれば多少は精霊魔法で支援できたんじゃないかと・・・w
でも白がさんたこしかいなかったので今回はこれで良かったかな?
クリアはできたしw
[ 2010/03/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/486-e64afc12


br /