
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/01

エイプリルフール
相変わらずアイレムimpressが飛ばしてるw
何気にアスキーもひどいw
本物の記事の中にさり気なく偽記事とか・・・w
【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 - GIGAZINE


■LTE
ソフトバンクモバイル、LTEの実証実験において下り最大約70Mbpsの伝送速度を達成 - GIGAZINE
純粋な光回線よりは希望が持てるけどうちのほうにくるのは何年後なのやら('~')


■FF11
・みぜ学者上げ(Lv1~Lv8)
レベルキャップが開放されたら赤のサポとして有効そうなので上げることにしました
その前に荷物整理に2時間くらいかかったのは秘密w
EX属性の調度品は全部預けられるようにして欲しい('~')

以前から学者上げたかったのですが、さんたこでやったからわかるけど学者低レベルソロは超弱いんですよね
必要に迫られてやっとやり始めたという感じ・・・w

いつも通り南グスタでFoVを受けつつLV1から開始
ちなみに学/モです
最初から魔法使う気なし!w
というか学者はLV4になるまで魔法覚えないんですよね
せめてケアルくらいはLV1からは使わせろよ!w

干し肉を食べて蜂、ミミズを中心に乱獲
順調にLV6くらいまで上がった所でFoV5ページ目をやることに
トカゲと蟹が相手なのですが、蟹はさすがに学/モの格闘(素手)じゃつらいですね
シザーガード直後だとコンボでダメ3とか・・・w
なんとかストーンで削り倒してFoVが終わった所で一旦バスに戻って武器とサポを変更
さんたこが持っていたアッシュポール+1(D12)を装備してサポ白に変更
蟹はディアがないと不安なので・・・w
このレベルのアッシュポール+1はさすがに強いですね
楽的なら一撃で殴り殺せますw

LV8まで上がったところで眠くなったので終了
レベルシンクできるようになったらPTを作ろうかな
[ 2010/04/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/489-5b40ab21


br /