
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/06

昨日の雨で桜は散ったかな~と思っていましたがそんなこともなかったです
しばらくは通勤途中に車から見れる桜吹雪を楽しめそうです


■iPhone
アップル、iPhone OS 4.0の発表イベントを4月8日に開催 - iPhone・iPod touch ラボ
マルチタスク化は本当に期待したいですがどうなるやら
起動してるアプリによっては重すぎて現行の機種では無理な可能性もある気がします('~')
3G発売日購入組みなので今年で2年縛りが切れるので新機種が出たらそろそろ変更しようかと思っています


■Opera
Operaがアップデートされてから2週間近く経ちました
今回アップデートするとデフォルトではこんな感じの見た目になります
Operaデフォルト
デフォルトの状態だとメニューバーが勝手に消されるので非常に使いづらいです
自分は上のメニューバーのブックマークからからサイトを選ぶので無いと結構辛いです
「今はこれが普通なのかも知れないから慣れよう」
と思いしばらくはガマンしていたのですが

無理!

という訳で設定を変更して
メニュー
あっさりとメニューバーを表示
メニューバー
やっぱこっちの方が落ち着きます

というか勝手に以前の設定を変更するんじゃねえぇぇーーー!
次また同じことやられたらOperaアンインストールだ!w


■FF11
・MMM傭兵課
MMMの武器NMを募集していたので槍希望で参加しました
ちなみにルーンは当然持ってないのでけそさんに頼んで登録してもらいました
が、6戦やってもだれもドロップなし\(^o^)/
うーむ次こそは!

・さんたこMMMメリポ
募集していたので白で参加
3戦やって最後の1戦だけ超リンクして全滅
でもほぼカンストに近い状態にできたので目的は達成ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/04/06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/492-0ee1421b


br /