スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/08

早くGWにならないかなー(気が早い)
GW時期は仕事が詰まることが多いので何もないといいですがw


■いっき
「いっき」が最大12人でのオンライン対戦可能タイトルとなってPS3で復活!「いっき おんらいん」 : はちま起稿
たぶんPS3のスペランカーを買ったような人達がターゲットなんだろうなw
いっきはよくクソゲーて言われるけど、実際には結構売れたらしいですね
クソゲーじゃなくてバカゲーですよねw


■ゼノブレード
Wii『ゼノブレイド』の最新PVで主人公とヒロインが初登場するも顔がブサイク過ぎると話題に : はちま起稿
特別可愛いとは思わないけどブサイクとも思わないけどなー
普通に許容範囲でやってればすぐ違和感なくなると思うのですが
白騎士物語やゼノサーガ2の顔のほうがよっぽど辛いと思うのですが・・・感性の違いですかね?w
ちなみに白騎士物語の顔はプレイしてるときは何とかガマンできましたがゼノサーガ2は・・・
ゼノブレードを購入するかはまだ情報が少ないので保留
自分はWiiのグラフィックで十分満足できるほうなので画質には特に不満はないです
白騎士物語は主人公が嫌いすぎるのでたぶん買いません
1の主人公リストラしてくれるなら買うけどw


■FF11
・みぜ学者上げ(Lv40~Lv44)
例によってMMMでPL上げ
LV40スタートで構成は竜暗獣召学+さんたこ白PL
全体的にちょっとグダグダだったけど3戦してLV44に到達
LV49までもう少しなのでがんばろう
さすがにLV40台だと白PLだと敵の攻撃がちょっと痛くなってきました
構成次第ではMPが机上演習ないとちょいと辛いですね
このレベル帯のPLは前衛はサポ忍者必須ですね
PLは赤がベストなんでしょうけど・・・もうちょっとがんばってみようかな?w
[ 2010/04/08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/494-ec22fd20


br /