スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/12

広告メールすら来てなかったときの寂しさ┐(´∀`)┌
以前AmazonでBlu-rayのソフト買ったら全く同じ内容のDVD版をメールで勧めてきたのですが・・・
逆ならまだわかるけどさすがに買わねーよw


■スターウォーズ
浮世絵風に描かれたスターウォーズのキャラクターたち - GIGAZINE
スターウォーズ大好きだけど、うーむ・・・w
何とも言いがたいですが、何と言うかちょっと微妙
萌系の絵で描かれるよりはマシですけどねw


■FF11
カンパニエopsの無影大王討伐発生しましたね~
自分は勲章が全然足りないので無理ですが0時過ぎで南サンドリア〔S〕に260人以上いたという(;'-')

・みぜ学者上げ(Lv44~Lv49)
MMMで上げました
確かまささんと一緒にやったような・・・やばい覚えてないw
LV49まで微妙に経験値が足りなかったのでサンド護衛を募集してミラテテでLV49に到達
これにて学者上げは終了
さんたこの時はミニスカ&ニーソというご褒美があったのでがんばれましたが、みぜの学者上げは本当に苦痛だった・・・w

・みぜ暗黒上げ(Lv37~Lv49)
MMMとPTで上げました
両手鎌も強いですが、このレベル帯は両手斧のほうが強いですね
何でもギロチンを覚えるまでは両手斧がいいんだとか('Д')
あと久々にやってみて痛感したのですが、暗黒で射撃当てるのは辛すぎw
クフィムPTに誘っていいただいた時に、蟹のシザーガードを打ち消すためにアシッドをガンガン撃ちこんでいたのですがさすがに射撃スキルEだとねw
アシッド入った瞬間にシザーガードやられたりすると心が折れそうになるw

・みぜ戦士上げ(Lv41~Lv49)
MMMとPTで上げました
MMMはふぁれさんに誘っていただきました
日曜の昼間だったのですが、超混み混みでした
突入するまでに数十分待ちで1時くらいから始めて終わったのが5時近くという混みよう
MMMは過去エリアなので過去ミッションのBFとも共有
あとメイジャンの武器カウントにもよく利用されるそうなので物凄い混雑らしいです
これはちょっとまともにMMMができるレベルではないです
常に井戸の周りに10人以上いるしw
PT上げのほうは知り合い4人+野良の暗黒さんを入れて東ロンフォール〔S〕 でコリブリを狩りました
構成は忍戦戦暗白白で途中で知り合い戦士がLV50に到達したので踊り子に変更して忍戦暗踊白白に変更
白2の構成は初期では鉄板構成でしたが久々ですねw
他のPTが同時に来て狩場がかぶりましたが時間までにサクっとLV49到達して戦士上げ終了
何分待つのかわからないMMMよりもこちらのほうが遥かに精神的に楽ですねw

というわけで週末で学暗戦のサポ上げが終わりました
残りは忍者44と踊り子37
できれば詩人29も上げたいけど、どうせならさんたこのほうで上げたい
だって♂ヒュームの詩人なんて見ててつまらないし・・・w
でもパーティの心得クエシャウトしても全然集まらないんですよね
そもそもさんたこまだ詩人取ってねーw
がんばろうw
[ 2010/04/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/496-bcd91e2a


br /