スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/15

昨日帰宅するとソースネクストからメールが届いていました
要約すると
「ウィルスセキュリティZEROでパソコンが起動しなくなる不具合が発生しています」
「今起動できている人は大丈夫です^^」
「パソコンが起動しなくなった場合の対処方法」 ← リンクアドレス

いやこれメールで知らせても起動できない人にはわからないだろw


■ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー
『ドラクエ』の業務用カードゲームがWiiに移植――『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』発売決定 - ファミ通.com
これニコ動でアーケード版見たけどすっごい面白そうなんですよね

クリフトwww
ネタ凝り過ぎw


■FF11
・みぜ踊り子上げ(Lv40~Lv42)
LV30MMM1戦に誘っていただきました
構成は忍シ狩踊詩学
1回で運良く2レベル上がったのでラッキーでした

・名誉の代償(手伝い)
でにさんとFさんのお手伝いをしてきました
自分自体は過去サンドクエ進めてないのですがこれでもう2回目ですw
構成はナ/忍、忍/戦、赤/暗、赤/白
前回はマラソンだったけど、今回は普通にガチでやりました
過去サンドクエ
特に苦労することもなくサクっと終了

でにさんがノクターヌスメイルをゲットしていたのでついでに見せてもらいました
闇王胴
性能も見た目もなかなか良いデザイン
でもみんなアレス胴のデザインの方が好きらしいです
自分はああいうトゲトゲしたのはあまり好きではないのでこちらのほうが良いのですが・・・w
胴はノクターヌスメイル、盾はイージス・・・勝てない敵はいないんじゃないかと思ってしまうw

近くにNM「Judgmental Julika」がPOPしていたのでついでにやってみました
モルボルNM
死者もなく何とか勝てたけどこの構成じゃちょっと辛かったです
やるなら詩人が欲しいところですね
あと白もw
そしてドロップは土クリ2個(*^-^*)
ちなみに当たりはクレーヴクールというコルセア向きの短剣だそうです
[ 2010/04/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/498-7752cddc


br /