スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/16

今朝の気温は6℃
4月中旬でこの気温ですか('~')


■Bluetoothスピーカー
クリエイティブ、Bluetoothスピーカー「Zii Sound D5」 -AV Watch
MacBook用にBluetoothスピーカーが欲しいなーとずっと思ってるのですが
色々と調べてみるとBluetoothスピーカーはどうしても多少の遅延があるようです
純粋に音楽だけ聴くなら問題ないですが、映像やゲームには向いてないかもしれませんね
でも最近のBluetoothスピーカーの遅延はほとんど問題ないレベルらしいので大丈夫なのかな?
Bluetooth製品には詳しくないので買う勇気がでないw


■iPad
“米国で売れすぎ”iPad、日本での発売は5月末に延期 -INTERNET Watch
量産の限界なんでしょうね
「iPadの大量生産のせいで他の機器向けのフラッシュメモリが足りなくなってSSDとか高騰するんじゃないか?」
って噂が以前からあったくらいですからね
欲しい人は大人しく待つかアメリカから輸入しましょうw


■FF11
・リンバス
アポリオンSEにみぜ竜とさんたこ白で参加
SEはダメ倍なので雲蒸竜変した時妙にダメが出てちょっと気持ちいい('∇')
3層の骨は突×なので金箍棒で殴ってレトリビューション
こっちのほうはさすがにそんなにダメはでずに600~800てところでした
特に苦労することなくサクっとクリア
関係無いけど金箍棒のグラがホマムと合うのでお気に入りだったりします
遥か昔にAさんのスキル上げで貰った物ですがずっと重宝してますw
[ 2010/04/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

おひさ!

お元気ですか~?

私はかなり元気ですよ~っ!!

ちょっと手が空いたら みぜさんの日記をチェックする毎日です♪

[ 2010/04/18 06:59 ] [ 編集 ]

さっちゃん発見!Σ(゜∀゜)!!
私も元気だよー!
みぜさーん(´∀`)ノン 

[ 2010/04/18 08:56 ] [ 編集 ]

お二人ともお久しぶり!

適当なことしか書かないけど暇な時にチェックしてくださいw

FFのほうは自分はやることがあるときはログインするけど、無いとき&忙しい時は数ヶ月ログインしないって感じの繰り返しです

まあ昔からこうだからいつも通りですw

[ 2010/04/18 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/499-d52134df


br /