
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/20

オートバックスで3週間ほど前に購入した液晶時計
昨日の昼休みに用事で車で外に出たとき気が付いたのですが
液晶がつぶれてる
画面全体が濁っていて全然見えません
その時の気温は天気がよく22℃
これだから安物は・・・と思いつつ夜帰宅する時にもう一度確認したら今度はちゃんと表示されてる
その時の気温18℃
4℃の差でこれは何!?w
熱に弱いのかも知れないけど、一応車載用なんだからこれじゃ困るな~
まあ3000円もしない安物だからこんな物かもしれないけどw


■iPhone
ありがとうiPod : スクウェア・エニックスのiPhone用新作RPG「CHAOS RINGS」発売
以前からチェックしてたけど、もう発売されてたとは迂闊!
iPhoneの有料ゲームは今まで2本しか購入していないですがこれは買いたい
開発がワールドアームズシリーズの会社なのでちょっと期待したいです


■FF11
・さんたこ詩人上げ(Lv01~Lv08)
という訳でさんたこで詩人上げ開始
とりあえず目標はサポレベルのLV49まで
「白&学でサポ詩人なんていらないだろ」
て皆に言われてるけど
ただ単にヒュム♂で上げたくないだけです
いつも通り南グスタでFoVを受けつつ楽敵を乱獲
あっという間に指輪の効果も切れてサクっとLV8まで上がりました
危ない時用にみぜも連れて来ていたけど楽乱獲なら全然必要ありませんでした
というかピーアンだけで十分w
眠かったので1時間もやらないで今回は終了
とりあえずレベルシンクができるLV11までがんばろう
[ 2010/04/20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/501-79c0517e


br /