
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/22

昨日は暑かったので久しぶりにビールを飲みました
が、その後調子に乗って焼酎まで飲んでたので今日はめちゃくちゃ眠い('~')


■Android端末
ふぉーんなハナシ:「HTC Desire」、予約だけで初回出荷分が完売 - ITmedia +D モバイル
凄まじい人気ですねw
自分の周りでもスマートフォンに移行する人がかなり増えてきているのでそろそろガラケーの勢力図が変わってきているのかも
自分も新型のiPhoneが発表されたら予約がんばらなければ・・・w


■ネトゲ
・UO
4Gamer.net ― ついにEAもブラウザゲームに参入。ウルティマの世界観をベースにしたブラウザ型オンラインストラテジー「Lord of Ultima」のサービスが本日スタート(Lord of Ultima)
これはちょっと面白そう
イメージとしてはトラビアンに近いのかな?
日本語版が出てから考えよう(出るかわからないけど)
・・・UXOみたいなことにはならないよね?w

・81Keys
4Gamer.net ― 81本の鍵を集める準備をしよう。MMORPG「81Keys」のクローズドβテスター募集がスタート。4Gamer枠は810名(81Keys)
最近色々な所でβテスト開始の宣伝をしていますね
自分の所にもβテスト募集のメールがよくきますw
モーションは結構スムーズじゃないかなと思います
でも個人的趣味になりますが、頭身と顔のデザインが好きじゃないというか特に顔はいかにもよくあるただの貼り付けなので何とも微妙
正直「やってみたい」というインパクトが全然無いような気がします
大分ネトゲが淘汰されてきたけど、まだ乱発しすぎてるんじゃないかなーと思います
とりあえずアイテム課金にしとけば儲かるという幻想はやめた方が良いと思う


■FF11
酒を飲む過ぎたのでチャットのみ
参加希望は一応出してたけど仮に誘われてもたぶんまともに動けなかったと思う・・・w
「METHOD_REPLEKIA/.て曲いいよ!」
とけそさんに力説していたのですが、
「アニメ声の痛い曲が好きだw」
とのことで布教はあえなく失敗
ちなみにこの曲はアルトネリコ2で流れる曲です
ゲームやったことない人も一度聴いてみることをオススメします
「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~
(2007/10/24)
志方あきこ

商品詳細を見る
[ 2010/04/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/503-a43e0b15


br /