スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/23

Office 2010が安くなったらしいとのことでネットで値段調べてみたのですが、期待していたほどではなく意気消沈
Officeは互換性がひどいのでうちの業界(IT業界)では滅多に変更しないのですが、他の業界の友人とかに聞いてみると担当者が新しい物好きだと導入する所もいるみたいですね
導入するのは良いけど互換性と実際に使う人のことを考えてからにして欲しいw
あと、俺の所に
「動かなくなったんだけど?」
て電話してくるのもやめてくれw
昼飯一回でVBAの改修もさせるな!w


■iPhone
Adobe、iPhone向けFlashを断念 Androidにシフトへ - ITmedia プロフェッショナル モバイル
これでiPhoneでのFLASH実現が絶望的になりました('~')
AppleからしてみればApp Storeが美味しすぎるのでそりゃFLASHをホイホイとOKするわけないですよね
すぐにはiPhoneの優勢は崩れないだろうけどアプリ作成者達がどれだけFLASHの方に戻ってくるかに掛かってますね
使う側からしてみればタダで使えるFLASHアプリの方を望みますが、作成する側というかメーカー側からして見ればちゃんとお金の取れるApp Storeの方が良いんですよね
ちなみに自分がiPhoneでFLASHを望んでいる理由はただ単にニコ動をまともに見たいからだけですw


■FF11
・リンバス
アポリオンNWにみぜ竜とさんたこ白で参加
構成を色々と変更したので出発が遅くなったけど待ちもなくサクっと終了
黒タルCさんがベヒに何回もやられてたけどw
でもCさんのドレインでベヒ〆だったしいいよね?w(何が?w
[ 2010/04/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/504-fdfb9fbf


br /