スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/27

先日車で買い物に出かけたら本屋の駐車場で気合の入った痛車を見ました!
都会の方に住んでいる方には何でもないかもしれませんが、静岡の更にド田舎な方ではフェラーリやポルシェを見るよりレアw
(ちゃんと静岡ナンバーだったので静岡在住の方ぽいです)
さすがにマナーとして勝手に写真は撮れないので買い物が終わったら写真撮影させてもらおうと思っていたら、店から出てきたらもう居なかったという('~')
次回また見かけたら今度こそ!w
ちなみに描いてあったキャラはコレだと思います
何というロリ・・・w
このゲームはやったことないのに見て一発でわかる自分もどうかと・・・w


■Apple
締結した小売店以外、Apple製品を販売できない「Authorized Japan Apple Reseller契約」とは? - GIGAZINE
この手の商品は実際に店で手に取って見て買い物したい物なんですけどね~
実際自分もMacBookは大手家電チェーン店で他の商品と見比べながら買いました
気軽にそのあたりの店に見に行くことができなくなるのはちょっと不便ですよね


■ネトゲ
4Gamer.net ― あの“銀英伝”がブラウザゲームに! ゲームオン,「銀河英雄伝説 Online」(仮)の開発および全世界でのサービスを発表(銀河英雄伝説 Online(仮))
最近はブラウザゲームが多いですね
銀英伝はどんな感じになるんだろう
何回頭の中で妄想しても大戦略みたいなマス移動戦略系しか想像できないんだけどw
やる前は興味全然なかったけどブラウザゲームは実際やってみると結構面白いんですよね
手軽で好きな時にやれるし(iPhoneのブラウザでもできる)
しかし極めるならやはりほぼ常時画面に張り付いていないといけないというのはネトゲの宿命('Д')


■FF11
・さんたこ詩人上げ(Lv28~Lv31)
PTに誘っていただきヨアトルでマンドラを狩りました(Lv27~)
レベルが上がって色々と歌を覚えたけど使うのはほぼマドメヌのみですね
後衛にはバラードくらい
高レベルになると変わるのかな?
[ 2010/04/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/506-b362bd88


br /