スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/04/28

明日からGW
だけどガソリンが高いのでそんなに車では出かける予定なし('~')


■CPU
・Phenom II
4Gamer.net ― 3万5000円の6コアCPUは世界を変えるか。「Phenom II X6 1090T」レビュー(Phenom II)
新機能?のTurbo COREはそれほど有効な物ではないようですね
ゲームとして使うなら従来モデルの4コアと同程度みたいな感じなのかな?
i7の6コアと比べて値段が1/3くらいなのでコストパフォーマンスは素晴らしいですね
ゲームにしか使う予定ないなら無理して6コアのCPU買う必要はないけど、エンコードに使うならこれは結構良いんじゃないでしょうか?
物凄くPC組みたくなったけどガマンしてもう少し様子をみますw

・Atom
新型デュアルコアAtomプロセッサを搭載したネットブック、まもなく登場か - GIGAZINE
Atomは消費電力は素晴らしいけど処理能力の関係上やはりi3/i5のほうがいいな~というのが自分の認識だったり
新型でどこまで処理能力が上がるのかちょっと期待
買う予定ないけどw


■FF11
メイジャンは今あるメイジャン武器を今後更に強化していくみたいですね
普通の装備関連はちょっと雲行きが怪しくなってきた感じ・・・
知り合い達にメイジャン武器の両手槍を物凄く進められるのでちょっとづつ進めていこうかな
NMを張り込むのが嫌いなのでかなり苦痛w
他の人と一緒にできるだけまだマシだけどw
そもそもメイジャン自体手間を掛けさせるただの足止めにしか思えない

・クエスト「古の秘術」
赤い彗星さんに誘われてヨヴラ器官取りに行って来ました
構成はモ赤白(赤白はみぜとさんたこ)
ホラとデムで1匹づつやりましたが、これは2人でやるのは疲れますねw
2匹やってヨヴラ器官2個ドロップ、1個はみぜが貰いました
2匹やって疲労困憊だったのでこれで終了
残りは適当な時にやりますw
[ 2010/04/28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/507-17f44607


br /