
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/05/11

iPadの3G版はどうやらSIMロックのようですね
Appleが言うにはドコモのSIMを使いたいなら、ドコモからSIMロック状態のiPadを出してもらう以外方法がないんだとか
ようはSIMカードのみ変更は許さないということらしいです
5/11現在として今のところドコモからiPadの販売予定はなし(可能性はありそうな雰囲気)
何というか何とも言い難い感じ('~')


■VAIO
ソニー、デザインと機能を一新した新モバイルPC“VAIO”Pシリーズを発売 - Phile-web
ノートではなくネットブックのようです
ネットブックにしては10万は高いほうの部類ですね
でも自分の周りにはソニー信者が異様に多いので買う人はいるかも・・・w
バッテリーや携帯性に不便でも自分はノートのほうが好きです
今のMacBookが壊れるまでは買い換える予定なし('∇')


■FF11
・召喚試練巡り
例の如くの5種類を巡りました
音叉の回収 → 試練巡り → 報酬の回収
という流れが基本です
報酬の回収まで0時の日付変更前までにやらないといけないので結構必死ですw
2日やってみた感じでは、音叉と報酬の回収自体はそれぞれ30分くらい、試練巡りは5ヶ所で2時間かからないくらいですね
昨日は何とか5箇所巡ったけど・・・正直毎日は疲れる!w
毎日行くなら巡る箇所を減らすか、数日置きにしないと嫌になる
というか既に飽きてきた!w
[ 2010/05/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/511-4db14a1a


br /