スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/05/12

ジリジリとガソリンの値段が((((゜Д゜;))))
ハイオクは辛いw


■KOF13
CHARACTER | THE KING OF FIGHTERS XIII
久しぶりにKOF13の公式サイト見たのですが・・・何ゆえホア・ジャイ!?w
この時代にだれが知ってるんだよ!w
というかモーション見る限りどう考えてもドット製作が苦しくて東の完全流用しただけの追加キャラに見えるのですが・・・w
KOF12よりはよさそうだけど購入どうしようかなw
ちなみにKOF12は買ってません('Д')


■iPhone
iPhoneでストリーミングの大本命--「ニコニコ生放送」配信アプリが登場:ニュース - CNET Japan
動画のUPや配信は全くやらないので自分には関係ない物ですが、やる人にはお手軽に使えて良いかもしれませんね
個人的にはこれよりも公式のニコ動アプリをもっと高画質化&FPSを上げて欲しいのですがw


■メモリースティック
ソニー、データ転送速度30MB/sを実現したメモリースティック PRO-HG Duoを発売 - Phile-web
品質は良いのだろうけど、あいかわらずソニー純正は高いなー
メモリースティックを採用している機器なんてソニーの製品以外ほとんどない気がするけど・・・
確か昔ソーテックのPCが一時期採用してたんだっけ?


■FF11
・召喚試練巡り
召喚獣試練3回目
本日もくの5種類を巡りました
特に何事もなくサクっと5種類終わりました

まあウソですが!
のシヴァの時にアストラルフロウでみぜがレジなしでフルに喰らって1654ダメとか・・・小竜はなぜか0ダメだったのに!w
氷曜日以外&バブリザラしてあったのですが('~')

レイズ3が間に合って建て直しできたので良かったですが何ともやりきれない感じ
だってこのためだけにシェルラ5覚えて初めて使ったのに!w
まだ1しか振ってないしせめて3くらいにして属性防御も振らないとだめかな~?

・8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」
8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 (2010/05/11)
今年もキャンペーンが始まっていたのでありあたくアニバーサリリングを貰いました
これはLV75キャップが外れるまでとっておこう

そしてなんか黒いタキシードっぽいジャケットの上下セットも貰えました
ディナージャケット
ディナージャケット&ディナーホーズ
性能はアレですが♀キャラには珍しい装備ですよね
オシャレ着にはよさそうw

みぜのほうは荷物がいっぱいいっぱいなので正直早くNPCに預けたくて仕方ないのですがw
[ 2010/05/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/512-aa844bf6


br /