
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/05/18

手首を寝違えた(;'-')


■ドコモの無線LANルータ
【速報】iPadでも利用可能、NTTドコモがモバイル無線LANルータを発売へ - GIGAZINE
同じくドコモの3G回線(FOMAハイスピード)を利用したWILLCOM CORE 3GのHX003ZTを持っています
下り最大7.2Mbps
というのを大々的に今でもその謳い文句で宣伝してますが、ぶっちゃけそんなに出ることはありません
調子が良いときで1M~2M程度
夜のコアタイム等は1Mを切ることがざらです
というか30Kとうこともありました
詳しくは過去の日記へ
私的メモというか日記 日記 09/07/31
まあ
「ドコモの回線網が悪い!」
ということではなくどうやらウィルコムの強制加入プロバイダのPRINのサーバが最悪みたいだったのですが
最近使ってないけどどうなんだろう
速度次第ではWILLCOM CORE 3Gを解約して使ってみたいところです
発売したらだれか人柱を・・・w


■Red Dead Redemption
「文字通りの“大傑作”」、西部劇版GTA『Red Dead Redemption』が海外レビューで絶賛の嵐! : はちま起稿
やりてえぇぇ!
一応PS3の北米版を予約してあるから来週末~6月頭くらいには届くと思うのですが
それはともかく誰か日本語訳サイト作ってください(;´∀`)
Red Dead Redemption(輸入版:北米・アジア)Red Dead Redemption(輸入版:北米・アジア)
(2010/05/21)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

輸入版の購入を検討している方、PS3版は基本的にリージョンフリーなので問題ないですが箱○のソフトは基本的にリージョンフリーではないので注意しましょう
箱○の北米版は本体も北米仕様でないと動作しないので箱○版を購入するならアジア版にしましょう
Red Dead Redemption(輸入版:アジア)Red Dead Redemption(輸入版:アジア)
(2010/05/21)
Xbox 360

商品詳細を見る



■ガンプラ携帯
【速報】ソフトバンクモバイル、ガンダムのプラモデルをベースにした「ガンプラケータイ」を発売へ - GIGAZINE

馬鹿だろw

いやこういう無茶で馬鹿なの嫌いじゃなないですけどねw


■テイルズ
テイルズ チャンネル | 第5回 「テイルズ オブ」キャラクター人気投票
シリーズが多いだけにこれは悩む
まあ自分がプレイしたのは一握りですが
↓自分の投票内容

総合ランキング
→アーチェ・クライン(ファンタジア)
 今でもメインヒロインはミントではなくアーチェだと信じています
 ミントは確かにヒロインらしい設定ですがどうにも影が薄い('~')

理想の兄姉部門
→リチャード(グレイセス)
 理想て訳じゃないけど兄って言われたらもうこれしか思い浮かばないw
 タイガーフェスティバル兄貴ーーー!w
 いや兄でも何でもないんだけどねw
 タイガーフェスティバルとは (タイガーフェスティバルとは) - ニコニコ大百科

夢のコンビ部門
→アスベル・ラント&シェリア・バーンズ(グレイセス)
 コンビというよりカップリングな感じになってしまいましたが
 グレイセスではテイルズシリーズにしては珍しく明確にアスベルとシェリアはカップリングぽくされてるんですよね
 メインヒロインはソフィですがこういうのも有りですね
 (ちなみにテイルズの製作側は恋愛要素があまり好きではないそうです)

マスコット部門
→クイッキー(エターニア)
 マスコットらしいマスコットて自分が(クリアまで)プレイした中ではクイッキーくらいしか存在感がないんですよね
 自分の中ではメルディとクイッキーはセットであるべきだと思うw

そういえばヴェスペリア借りたまままだ手つけてないなー
これプレイするときっと上の投票内容変えたくなるんだろうなw
こういう公式の人気投票て大好きw
荒らされそうだけd(ry


■FF11
眠かったので1回カンパニエバトル行って後はチャットして早めにログアウト
ボナンザもう買えるらしいので終わる前に買っておかねば

ファイナルファンタジーXI バトルエリア拡張コンテンツ
次のバージョンアップで追加される拡張コンテンツが公開されてます
フィールドは裏とは違ってあまりダークな雰囲気ではないですね
アビセアはパラレルワールド?なんでしたっけ?
そういう舞台設定とか詳細知りたいなー
定期的に入りやすく取り合い&シュッシュにならなければ良いのですが
ジェイドとか使うんだろうか?
というかリンク先のピンク色の装備て・・・w
[ 2010/05/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/516-9c093102


br /