
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/05/20

そういえば自動車税今月中だった
払わなければ
ちなみに昔いた上司は全然払ったことないそうです(;'Д')


■静岡コーラ
不定期速報 「静岡コーラ」、掛け合わせたのは…もちろん緑茶
ひろよんさんが言ってたのはこれか!w
どこかで聞いたことある会社名だなーと思ったら
カレーラムネとかわさびらむね出してるところじゃん!w
カレーラムネ,わさびらむね,杏仁ラムネ
まさか同じ会社だったとは・・・イヤやっぱりというべきか?w
となると売っているスーパーはあそこか・・・今度買ってみようかな?w


■CD
JASRACの2009年度著作権使用料は1094億円、CD売上低迷で減収額は過去最多 -INTERNET Watch
自分は1年でだいたい3~4枚買うくらいですかね
最近の邦楽はどうにも興味がないというか聴く気がおきないというか耳に残らないというか・・・
それでも興味が出た曲は絶対買う主義です
家でも車内でもCDで聞くことなんてほぼないので、正直最初からMP3あたりで販売してくれると助かるのですが
ちなみにここ数年は最近はゲームミュージックやアニソンは買っても邦楽は買うことはほぼ無かったり
昔の洋楽が多いんですよね~


■Blu-ray
FOX、2,500円均一の低価格Blu-rayシリーズを7月発売 -AV Watch
結構最近の作品も2500円で出るみたいですね
ナイトミュージアム1&2は見てみたいけどレンタルで十分な気もする
スターウォーズとブルースブラザーズもBlu-ray化しないかなー


■FF11
数日前に寝違えた手首がどうにも痛かったのでチャットだけしてログアウト
今日は多少はマシになってたのであと数日すれば治るかな?
[ 2010/05/20 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

手首を寝違えるとは・・笑

器用デスネ!

どんな寝方したのか・・笑

[ 2010/05/20 20:09 ] [ 編集 ]

静岡コーラ是非買ってください!

あと、win7でFF起動できないさちに愛の手を(つд・)

[ 2010/05/23 22:16 ] [ 編集 ]

>>さっちさん
あまりにも痛いので医者に見てもらったら捻挫してました
仕事でもプライベートでも捻挫するような要因皆無なのに!w
本当に寝違えたのだろうか?w
貰った塗り薬のおかげで今は大分良くなりました

>>ひろよんさん
コーラは売ってたら買ってみます・・・w
FF11のWin7インストール関連は過去にちょっと日記に書いたのでよろしければ参照を
10/02/12の日記に書いてあります

[ 2010/05/24 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/518-023b6c40


br /