
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/05/26

もうすぐ5月も終わり
そして祝日のない6月が('Д')


■ガンダム
バンダイビジュアル、ガンダムTVシリーズ V//G/W/X/∀ 5作品をDVDボックス化 - Phile-web
これらの中だったら自分としてはWが面白かったなー
あまりガッツリ見てなかったので目的とかストーリーがイマイチわからなかったけどw
Vは鬱すぎ、Gは自分的にはちょっと趣味の範疇外、WはGの後だったので結構良く見えた、Xは・・・色々と残念、∀は全く見たことなし
Xはあっという間に終わったという記憶があるけど39話もやってたんですね
そもそもまともに見てないけどw
∀見てみたいなー
でも長すぎると見る気力なくなるんですよねw


■FF11
超眠かったのでログインせず
前日の静岡コーラ割が効いたのだろうか?w

北米プレミアサイト「Allakhazam」に、FFXI開発/運営チームへのQ&Aが掲載されました (2010/05/25)
>エヴォリスは気軽に付け替えてもらえるコンセプトで企画しましたが、
またまたご冗談を
あと低~中レベルエリアの茶箱からゴミエヴォリスが出るのは誰も望んでいないので早く削除してください
[ 2010/05/26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

意外とX好きでした。
たしか、、最終話はなにか大きな事件だかで
特番だった気がしますw
やはりWが一番かもしれませんね。

[ 2010/05/26 23:01 ] [ 編集 ]

Xは最初と最後のほうだけ見た記憶があります
途中みてなくても何となくわかるストーリーて素晴らしいと思うw
打ち切りではないけど放送期間は予定より短縮されたそうですね。
正直MSのデザインが敵味方両方全く思い出せないw

[ 2010/05/27 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/522-84fe77dd


br /