
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/05/27

新しいエヴァ見てみたい
といっても旧の方もまともに見たことないので違いはサッパリわからないだろうけどw
誰か買った人に借りようかな
異世界の聖機師とDTBの2期も見たいなー
気が向いたらツタヤにいってみよう
普段そんなにアニメは見ないけどたまに無性に見たくなるw


■Flash Player 10.1
Android 2.2でFlashを試す――ロードは遅いが画質は良し - ITmedia News
FLASHに期待している人はすぐにAndroid端末に手を出すのは危険そうですね
モバイルガジェット大好きなので結構興味がありますがまだまだ購入検討の段階まで来れません


■しずおかコーラ
「緑茶のコーラ」を飲んでみた (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
そりゃうちみたいな個人サイトじゃないしネガティブなことを書けないのは理解できるし、
嗜好の感じかたなんて人それぞれなのもわかるけど
少なくとも和食には絶対合いません
よーく冷やせば普通に飲めるしそこそこ美味しいと思うかもしれない
けど味噌汁のジャマもしないというのは無理があると思うw
だってこれすっごい甘いんだもんw


■iPhone
ありがとうiPod : テレビドラマ「ナイトライダー」のiPhoneゲーム
これはちょっとやってみたいw
絵は綺麗だけどどこかで見たような見た目・・・w
でも600円か・・・うーむw


■FF11
前日に引続き超眠かったのでログインせず
10時間くらい寝たけど今日も眠い!w

次回VUで追加予定のアビセアが気になるところ
特にシュッシュが発生するのかどうかのところが・・・w
あとはLV75以降のまともな狩場があるのかどうか
またダボイのオーク狩りとか復活しないかな?w
[ 2010/05/27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/523-ab57a11b


br /