スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/05/31

蒟蒻畑の食感が好きで最近よく食べてるのですが蒟蒻なだけあってものすごくおなかの調子が(;'∇')


■FF7
FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる : はちま起稿
人数と金さえあればやれる
とRDRやったあとだから言える
でもやるとしたら会社一丸となってFF7のみに集中してやらないといけないだろうし
企業としての利益を考えたらとてもそんなことやってられないでしょうね
他にもいっぱいタイトルを抱えてるわけだし
でも可能なら見てみたいw
でも今のスクエニでは面白いFFは作れないだろうなー
13みたいな9割イベントを見てるだけのような動画みたいな作品はいりません


■iPad
「iPad発売で、任天堂の時代は終わったな」、『クロノ・トリガー』や『ゼノギアス』を手がけたゲームクリエイターが語る : はちま起稿
ゲーム専用機として使うには高すぎるオモチャだなーと思ったりしますが
DS/WiiとiPad/iPhoneの客層は微妙に違う気がする
ゲーム機としてiPadを買い与える親がはたして何人いるのか
どちらかの勝ちじゃなくて住み分けだと思うんですけどね
PSPはどうにかしないと日本以外じゃやばそうだけどw


■FF11
・さんたこ詩人上げ(Lv55~Lv59)
MMMに行ったりレベル上げに誘われたりして上げました
MMMでは一回釣りに失敗してコウモリいっぱいきて全滅させたけど!
あの時のPTのみなさん【ごめんなさい】

詩人クエ3がまだ終わってなかったのでけそさんに手伝ってもらって
修道窟でNMをサクっと倒して終了
さて詩人どこまで上げるか
急いではないので適当にやりたい時に上げていきます


・メイジャンお手伝い
お手伝いでジュノ方面STEP2アビセアンNMのUrdをやりにいきました
戦法さえわかってればUrdはやりやすい敵ですね
何回か死人でたけどw
ハズレの敵のSkuldはものすごくやり辛いですね
消すの面倒だったので普通に倒してましたが、少人数だったら避けたいところ
あと一番面倒なのが他の団体と被ること
途中で他の団体と合流しましたが、それでもまだ他の団体と被りました
メイジャン追加されたら更に取り合いになるんだろうなー
もう少しこのあたりを改善して欲しい
[ 2010/05/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/525-1fb92452


br /