
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/06/03

Operaが不正終了して9割書いてあった本日の日記の内容が消失
アップデートでかなり使いづらくなってきたし
そろそろガマンの限界が・・・w


■iPhone
通信量の増大でパケット定額プランが廃止、iPhoneをはじめとした携帯電話やiPadが対象に - GIGAZINE
↑日本のことではありません
この見出しはひどい・・・物凄く悪意を感じるw
まあ釣るためなんだろうけどねw
以前からアメリカで行われていた通信規制&販売規制がこんな形になったようです
人が多い分、中には異常に使いまくる人がちらほらいるようですね
今のところ日本ではこういう変更の話は聞いたこと無いけど、以前ソフトバンクの公式発表でやっぱり通信が辛いからWI-FIを使って欲しいみたいなことを言ってたので対岸の火事と完全に安心もしてられないかもしれません


■GUS
4Gamer.net ― [COMPUTEX]MSIに聞く,129ドルのノートPC向けグラフィックス拡張ボックス「GUS」詳細。内部写真を世界初公開
>(ExpressCardスロットを搭載した)ほとんどのノートPCで動作する
残念ながらうちのMacBookにはExpressCardスロットがないので利用はできなさそうです
あとNVIDIAのチップセットだとダメとか色々制約があるみたいですね
(ボックスに入れるグラボがRADEONの場合のみ?)
条件が整っているノートPCユーザには良い商品かもしれないですね


■FF11
○○さんがFF14のテスターに当選したそうです
おめでとう!・・・うらやましい!w
ちなみにYahooメールの迷惑メールフォルダに入ってたそうです
応募した人は空にする前に迷惑メールフォルダの内容を確認してみましょう

・「ヨバクリのかばん4」クエスト(さんたこ)
かばん拡張クエス9回目をやりました
オリハルコンはこの前神印章会議BCで取得しておいたのでそのまま流用してサクっと終了
これでさんたこのかばんが75個になりました
ちなみにみぜのかばんはまだ70個だったりw
[ 2010/06/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/528-01fd307d


br /