スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/06/04

FC2ブログが昨日の夕方〜夜緊急メンテをしていてアクセス不可能だったのは把握しているのですが、今朝見てみたら昨日の記事が勝手に非表示状態にされてました(設定では何度確認しても「公開」となっている)
たいしたこと書いてないからいいんだけどねw


■通信量
ソフトバンクの通信量の半分をユーザーの2%が占拠、通信量増大は「携帯事業会社の経営者の悩み」 - GIGAZINE
昨日の日記で書いた通りやはり辛いみたいですね
使いつづけるのは規約違反ではないので使う側からしたら問題ないんですよね
中にはiPhoneを脱獄してモデムにしてる人も昔いたようですが・・・今はどうなんだろう?
せめて家にいる時は無線LANにしたいけど家庭内無線LANが一般的かと言われるとそうでもないような('〜')
iPhoneやWI-FI対応携帯を売る時に無償か格安で無線LANユニットもセットで付けたら?w


■ブルーレイレコーダー
全然テレビ番組見ないのでずっとレコーダー買わなかったんですが、そろそろ買おうかなと思っています
AT-Xの生徒会役員共を録画したいから!w
放送情報 - StarChild:生徒会役員共
AT-Xだと有料だし1週間遅れだけどアニメ隔絶地静岡では貴重なんだよ!w
あとBS11のぬらりひょんの孫も録画したい
ぬらりひょんの孫 公式サイト
家長カナがヒロインみたいな扱いで紹介されてるのが気に入らないが!
ヒロインは雪女だろおぉぉ!w

というわけで現在検討中です
何がいいんだろうなー
テレビがシャープなのでシャープのレコーダーにしようと思ったけどかなーり評価は微妙みたいです
同じく東芝もちょっと微妙
やっぱパナソニックかソニーあたりかな?
生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)
(2008/08/12)
氏家 ト全

商品詳細を見る
ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)
(2008/08/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る



■FF11
・リンバス
アポリオンSEにみぜ竜とさんたこ白で参加
本当はNE予定だったけど先客がいたので変更
さんたこは今回は参加予定じゃなかったけど微妙にヒーラーが足りなかったのでアタッカーPTに急遽参加
2層のボスの魅了で何人か死んだけどそれ以外は順調でサクっとクリア
2垢操作なのでみぜを動かすのが面倒だったけどw
回復&ヘイスト配りながらみぜも動かすのは辛い!w
メインはみぜのはずなのにみぜのほうが動かすの面倒だって思うようになってきた・・・w
[ 2010/06/04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/529-52647c80


br /