スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/06/09

最近FC2ブログの調子が悪いです
更新したはずの日記内容が更新前に戻ってたり最初から反映されなかったり・・・etc
無料で使ってるのであまり文句は言えないですけどねw


■俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長
昨日プレミアがついてると書きましたが、今朝見てみたら2000円くらい値下がりして1700円になってました
パクリはアレとして面白い作品だけど、さすがに1000円以上だして買うほどでもないと思うw
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)
(2010/05/10)
哀川 譲

商品詳細を見る



■FF11
・MMMメリポ
野良MMMメリポにさんたこ白で参加
最後の層で大リンク処理に失敗して後衛含む4人死亡
リレイズで復活後も即死んだので復活できず終了
うーむ残念
PTメンバーに死にそうな人がいるとリレイズよりもケアルを優先しようかいつも悩むんですよね(裏とか)
目先のことを考えればケアルするべき
後々のことを考えればリレイズなんですよね
自分にとってはたぶんFF11をやめるまではこれはずっと付いて回る葛藤ですねw

・禁断の地アビセア
バトルエリア拡張コンテンツ第一弾「禁断の地アビセア」
本日よりオンライン販売&スペシャル映像配信を開始! (2010/06/08)

エンピリアンウェポンという武器が公開されています
仲間内での予想をまとめると
 1. エンピリアンウェポンは今のメイジャンクエ武器の続き
 2. レリックやミシックみたいに廃コンテンツ武器(ようは限られたやる気がある人だけ到達できそうな武器)
 3. 裏と同じような感じでAF3防具がドロップして武器もついでに何らかの方法で鍛えていく
 4. どう見てもクリオネ
      クリオニッド族

特にみんな言ってるのは
「エンピリアンウェポンはミシック武器を公開した時とすごく似てるからきっと廃武器」
「有料でミシックと同じくらいの手間のかかる武器のみ追加だったらさすがに詐欺」

こんな感じかな?w

クリエイターズボイスを見ると
>モンスター・装備品もそれぞれ100種以上追加されるらしいですぞ!
と書いてあるのでAF3相当の装備品も追加されると信じたいですが・・・どうなるんでしょうねw
バトルエリア拡張コンテンツ第一弾「禁断の地アビセア」本日先行販売開始! (FINAL FANTASY XI クリエイターズボイス)
[ 2010/06/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/532-baf22971


br /