
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/06/10

朝コンビニで某国産高級車内でカップ麺をすする男女を発見
色々とツッコミたいところだけどとりあえず一点だけ
よく朝っぱらかカップ麺なんて食えるな!w


■FF14
βテスター当たったあぁーーー('∇')!!
いやマジで!w
昨日寝る前にメールチェックしたら通知きてたからびっくりw
βといいつつαからの参加ぽいです

うちの貧弱な回線&PCでダウンロード&プレイできるのか微妙なところだけど・・・w
今日は他に予定というかPCが別の作業しているので出来ませぬ
明日くらいから出来たらいいなー

たぶんFF13に付属していたあのコードを入れて応募した人達の中からかなり追加されたぽいです
PS3でプレイ予定でも当選するんですねw

αテストに関するすべての情報はテスター同士以外には言っちゃいけないらしいので、規約が変わるまでこのブログでは残念ながらテスト内容は載せらないのでとりあえず当選したという報告までです
解禁になるのはたぶんオープンβあたりからかなー?

とりあえず
「無料プレイヤー」ではなく「テスター」としてがんばりたいと思います


■FF11
・ジェイド色変え手伝い
北方方面で紫色にするためにさんたこ白でお手伝い
最初はザルカでナ赤白の3人でカエルをやってたけどさすがにきつくて途中で他の魔法を詠唱してる時にナに大ダメージがきて死亡して敗退
ナはイージス装備でサポ忍だったけどそれでも被ダメ辛いな~
あとスロウガが地味に辛いw

次は増員してナ青詩白で再びカエルに挑戦
青のヘッドバットでスロウガがよく止まってくれたのでかなり楽にやれて今度は勝利
が、色は変わらなかったのでザルカとボスディンを探したけど見つからなかったので過去ボスディンに移動
赤を追加して構成はナ青赤詩白
骨がPOPしてそれをサクっと倒して無事色変え完了
カエルよりも骨のほうが圧倒的に楽ですね
他のルートでもそうだけど同じStepでも敵の強さに差がありすぎるのはどうかと思うのですよ('~')

その後さんたこの無色→変色を過去ロンフォで20分だけやってみましたが、残念ながら変わらず
時間がある時にまたみぜとチャレンジします('Д')
[ 2010/06/10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/533-990a6c6d


br /