スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/06/16

雨が降ったりやんだりで蒸し暑い('~')


■iPhone
無事予約できました
今回は色々な店で予約ができるのでかなり分散されたようです
その店は3Gの時は発売日の1日遅れ、3GSの時は発売日に買えたようです
ちゃんと発売日に買えるといいなー

3Gは標準のケーブルのみで充電してますが、今回の4はApple Storeで専用のDockを注文しています(7月頭到着予定)
Apple iPhone 4 Dock - Apple Store (Japan)
毎日ケーブルを抜き差ししてるとケーブルの根元がかなり痛むんですよね


■FF14
ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク
ベンチソフトが公開されています
自分のPCで一応αテストがプレイできているけど、正直ベンチを計測するのは怖いw
結果がかなりアレだったら買い換えたくなっちゃうんだろうなw


■FF11
FF14やったりPC弄ったりしてたのでログインせず
今も自宅ではPCが稼動中のはず('Д')
[ 2010/06/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

みぜさんお久しぶりです~(´∀`)ノ
iPhone予約良かったですねw

たーくんはここ数日、本当に大変そうです…。
予約開始日当日、時間になると店舗には50人程が時間に押し寄せたそうです(゜Д゜;)

しかも、受付開始すぐにシステムまでダウン…(ノД`)ひぇー

中には理解してくれる人も居ますが、そうでない人も多々みられ、それそれは…かなり大変だったそうです

無事に手元に届くまで楽しみですね~♪
みぜさんのレポート楽しみにしてますヽ(*´▽`)ノ

[ 2010/06/17 08:38 ] [ 編集 ]

>>あんこさん
たーくん達ががんばってくれたおかげで無事予約できました
ありがとう!&お疲れさまでした!

50人は大変だねー
自分が行った店は自分が帰るまでに6人しかいなかったという・・・w
(一応正式なソフトバンクのお店)

自分が予約した店は普通に予約できたなー
何か違いがあるのかな?

3Gで色々書いてきたのであまり書くことはないけど買ったら何か書くよ!

[ 2010/06/17 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/538-f4ab1490


br /