スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/06/17

夜中蚊にさされて目が覚めました
まだそんな季節じゃないと油断していた('~')


■iPhone
・予約
iPhone 4の事前予約、開始初日で過去最高となる60万台を突破 - GIGAZINE
>関東と九州、オンラインの申込システムが一時収容能力を超える
自分は普通に予約できたけど何か違いがあるのかな?
て思ってたけどそういうことですか(自分は静岡在住)
予約システムが地域ごとに分散されていたのですね
久しぶりに田舎在住でよかったと思いましたw
何にせよ無事予約できて良かったです
ちなみに3Gの割賦の残りは今月精算で一括で払うことにしました
3Gと4の二重で割賦することも可能ですが、何か気分的に嫌なので3Gだけ精算(ちなみに三重まで可能になったぽい)
まああと数回で3Gの割賦は終わるんですけどねw

・iTunes 9.2
アップル、iPhone 4・iOS 4に対応した「iTunes 9.2」を公開 - Touch Lab - タッチ ラボ
>アルバムアートワークが向上され、ライブラリのブラウズ中によりすばやくアートワークが表示されるようになりました
それよりもアルバムアートワークの種類をもっと増やしてくれと言いたい
自分で探してきて設定するの面倒なんだ・・・w


■FF11&FF14
ログインしたけどチャットのみ
FF14のベンチアプリが公開されてたのでその話題の流れからTさんとFF14用のPCの構成について盛り上がりました
まだαテスト中の現時点では答えがでるはずもないのですが
サービス開始されたらPS3でプレイしてしばらく様子を見てからPCの構成を検討
というのが現時点でのベストだと思いますw

FINAL FANTASY® XIV オフィシャルベンチマークソフト スコア掲載|G-Tune -ハイエンド ゲームPC ブランド-
G-Tuneのサイトでスコアが掲載されています
Core i7 980X + GTX480 SLIの構成が一歩リードしてる感じですね
ちなみにこの組み合わせでまともなPCを組もうとしたら30万円台後半くらい掛かったりしますw
そう考えると多少粗くなってもいいから大人しくPS3でプレイしようって気になってきますよね・・・w

【動画】『ファイナルファンタジー14』は3D&マルチディスプレイ対応!和田社長も大はしゃぎ! : はちま起稿
すごいけどさすがに一般人はPCでここまでやらないと思うw
まああくまでも一般人はですが・・・w
[ 2010/06/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/539-4e287c63


br /