
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にFFイン

竜さんアップ

という訳でPCも1台だけですが復活したので、超久々にFFにインしてみました
まだ追加ディスク買ってませんが


今回は120%LS身内ネタです


<みぜ>おふぁーー
<でにさん>('д')・・・
<さっちさん>みぜさんだwwww
<さっちさん>おひさw
<まさにゃん>おはw
<みぜ>おひさw
<でにさん>すげーひさしぶりw
<みぜ>ログイン用PC昇天しちゃってたのですよw
<みぜ>ちなみにまだ追加ディスク買ってない(´―`)
<さっちさん>おなじく・・・w
<でにさん>ニコ動見過ぎでPC逝ったんですね【なるほど。】
<まさにゃん>www
<みぜ>否定はできないな

見事に読まれてました


ここでたーくんイン
<たーくん>こんばんは~
<みのりさん>こんばんは~
<みぜ>おはーーー
<さっちさん>こんんばわ~w
<たーくん>おおwみぜさんww
<みぜ>おひさーw

<みぜ>ブログみてたら あんこさん調子悪そうだけど大丈夫?
<たーくん>なんとか^^;
<みぜ>お大事にっていっといてくださいw
<みぜ>ブログ更新してくれないと 仕事中のサボりの一つがなくなってしまうw

↑非道
<たーくん>w
<みぜ>あんこさんが更新できないときは たーくんが更新するのです それが夫婦愛ですよ!
<たーくん>あまり見てない(;゜ロ゜)

遠まわしにやんわりと拒否されました


そしてみみちゃん離席から戻り
<みみちゃん>みぜさん、たーくん、こんばんわーヽ(*´∀`)ノ
<みぜ>こんばんはw
<たーくん>こんばんは^^
<みみちゃん>みぜさん、お久しぶりデス(´∀`)
<みぜ>おひさです ブログではお邪魔しましたがw
<みみちゃん>どうやらそうみたいですねw
<みみちゃん>ヒロフミが嬉しがってました(・∇・)
<みぜ>よし 無許可でブログリンクしておこう
<みみちゃん>どーぞ、どーぞしちゃってくださいなw

と、ダチョウ倶楽部ぽく許可貰ったので勝手に無断リンク
(なんだこの日本語)


と、ここで重大なことに気がつく
<みぜ>2アカのキャラに荷物預けたままPCが吹っ飛んだことに 今気がついた(⊃д⊂)
<たーくん>あう(´д⊂
<でにさん>【残念です。】(´д`)
<みぜ>赤とコルセア装備が出せないということは 永遠に竜装備固定に・・・
<さっちさん>メインに戻ったってことだね!w

自分のメインは赤です


全体的にネタっぽく書いちゃったけど、久々にインしてみんな歓迎してくれてやっぱりネトゲとはいえ友達っていいものですね
正直LSシステムは素晴らしいと思います
これからも不定期でもなるべくインしていこう!
[ 2008/02/09 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/54-23e67953


br /