スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/06/22

雨の日とはいえコーナーで妙に滑る感じがします
そろそろタイヤ交換しないといけないなー


■iPhone
アップル、マルチタスク・フォルダ・画面回転ロックに対応した『iOS 4.0』をリリース - Touch Lab - タッチ ラボ
朝早起きしてiPhoneのOSを4.0に更新しました
おかげで超眠いw

フォルダ機能は便利そうですね
普段そんなに使わないアプリを纏めておけそう
他にはやっと壁紙変更対応したのがいいですね
→2010/06/22 13:00追記
 3Gではホームの壁紙設定不可能らしいです
 3GS~かな?

自分のは3Gなので全体的にちょっともっさりしてる感じです

I-K70Vも普通に認識して使えましたのでアップデートしようか悩んでる方は参考までに
株式会社ケンウッド|SERIES I|I-K70V

IOS4.0の本命は3GSと4ですかね?
3Gだと色々な場面でちょっともたつく感じです
(ストレスを感じるほどではないですが)


■FF11
バージョンアップが行われました! (2010/06/22)
朝4:00前に起きてPC2台アップデートしました
iPhoneの更新とも重なったので慌しい&すっごい眠かったですw

気になる点だけピックアップ

>ジョブレベルの上限が80に引き上げられました。
今回はクエ受けるのがMaatではないようですね
「人体強化の術!」て・・・w

>白魔法「ヘイスト」は、学者のジョブアビリティ「女神降臨の章」の効果を受けません。
SHI☆NE
これは学者のモチベーションが物凄く下がる!w
というかなんでこれだけバージョンアップ当日に発表するんだよ!
メインにしろサポにしろ学者のメリットがもうさっぱりなくなってきたような・・・w
本当に色々な場面で学者の席が・・・w

>白魔法「アクアベール」の効果が、ダメージによる詠唱中断を一定回数防ぐように変更されました。
これはいいですね
女神降臨の章でナイトや忍者に詠唱してあげたい

>以下の魔法の敵対心が調整されました。
>スリプル/スリプルII/ディスペル/ブライン/ブラインII/バインド

上下が書いてないけど間違いなく敵対心下げたんでしょうね
万能すぎる安易な構成の赤盾潰しかw
赤盾をする場合はこれからはシーフによるヘイトコントロールが必要になってくるかな?

PMエリアのレベル制限撤廃
これで当初のPMのコンセプトが公式的に完全否定されたことになりました
プロマシアの糞難易度のせいで一時引退したフレが本当にかなりいたので遅すぎる対応だけど
やらないよりはマシですね

>バトルフィールドにおけるレベル75制限が撤廃されました。
これはPMエリア以外のBFのことなんだろうか?
だったら楽になって嬉しいなー
[ 2010/06/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/542-d217e8b3


br /