スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 10/06/23

今日も朝から大雨('Д')


■iPhone
・au
「CDMA2000版iPhone 4」や「HTC EVO 4G」などはauで使えるようになるのか、KDDIに聞いてみた - GIGAZINE
結論から言うと
理論上は可能
ということらしいです

日本で出せるかどうかはApple次第&KDDIの頭の下げ方次第でしょうね
Appleとソフトバンクの関係は今のところ良好みたいだし正直厳しそう

・パクリ?いいえインスパイアです
VIPPERな俺 : ちょwwwiPhone4のデザインってこれのパクリじゃね?wwwwww
予想以上にくだらねーーーwww
でも笑ってしまったw


■魔法使いの夜
6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た - アキバBlog
ネットショップでも6月24日から予約開始するのかなー
発表されてから長いこと待ってるので確実にゲットしたいw


■飲み放題
【2ch】ニュー速クオリティ:世界保健機関(WHO)が日本のお酒飲み放題に対して規制をする方針
ふざけんな!お財布に厳しいじゃないか!
と思うかもしれませんが、実際にはコース料理なし飲み放題なしのほうがかなり安上がりになることが殆どだったりします
ぶっちゃけ困るのはお店のほうだけw
たまに良く飲む人がいるから飲み放題がお徳なんじゃないかって錯覚するけど、実際にはよほど飲む人が集まらなければそんなでもないんですよね
飲み放題を売りにしているような店でやる飲み会は酒や料理を楽しむというより場を楽しむのがメインですからね


■FF11
・限界突破クエ
みぜもさんたこも神印章は普通にあったけど、さんたこだけメリポが2しかなかったのでさんたこの経験値を稼ぐことに

Uさんのナイトとさんたこ白と残りは野良で募集してナ侍侍シコ白という構成でLV75レベルシンクでMMM開始
1回のクリアでメリポが貯まったので庭にいってサクっと限界突破
シーフさんがまだ限界突破していなかったので引続きLV75レベルシンクで合計4回やってLV76と経験値半分くらいまで貯めて終了
この時点でさんたこ白LV76、みぜ限界未突破
まさかさんたこに逆転されることになるとは・・・w

MMM終わってからサクっとみぜの限界突破
寝る間際にけそさん達の微経験値貯めにみぜコルセアとさんたこ学者でお邪魔してそれぞれLV76にしました
これでみぜコLV76、さんたこ白学LV76という状態になりました

さっそくボルターズロールを覚えて使ってみましたが、これはなかなかいいですね
体感的に11の時はチョコボのマズルカと同じくらい
他はまあそこそこで無いよりはマシといった感じでした
(ラッキーはラプトルのマズルカと同じくらいらしいです)
移動速度アップ装備と重複するのでかなり足が速く感じます
まあみぜコルセアだと移動速度アップ装備ないけどね!w

ところで切実な問題なのですが、みぜのほうが最近金庫&かばん整理をサボっていたので空きがかばんに2しかなくなってものすっごい身動きがとり辛いのですが!
どうしようw
現時点でさんたこに色々と荷物押し付けてるのにw

ちなみに自分がログインした時にでにさんはモンクLV78、寝るときにはすでにLV80でした
すごすぎw

・アビセア
みぜ&さんたこでちょっとイベントを進めてみました
ジュノ港でトラバーサー石を貰ってコンシュのCavernous Mawを調べて中へ!
あれ?
みぜだけ画面暗転してるんですけど!
さんたこのほうから見ると専用エリアに入っておらずそのままCavernous Mawの付近にいるだけ
キャラは見えないけど操作は可能なのでログアウトしたりシャットダウンしたりエリアチェンジし直したりしたけど、何度やってもダメ
仕方ないのでGMコールして駄目元でタロンギのCavernous Mawへ
こっちでは何も問題なくイベントが発生しました
まあバグですね

2人とも後衛装備だった&バグで時間を喰ってしまったのでイベントだけ進めて終了
その後GMからTELLが来たので症状を話して報告をしておきました
早く直してくれー
マジでw
[ 2010/06/23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/543-a923cb6f


br /