スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記 2010/06/30

Amazonさんから相変わらずよくオススメ商品のPRメールが届くのですが
以前から既にAmazonで購入済みのBlu-rayのDVD版をオススメしてきたり有り難迷惑な内容だったのですが
最近は以前に購入したBlu-rayをもう一度オススメしてきたりします
そう何枚も同じやついらねーよw


■購入検討中
忘れないようにメモ('Д')ノ
・漫画
 アコニー
 
ACONY(1) (アフタヌーンKC)ACONY(1) (アフタヌーンKC)
(2009/03/23)
冬目 景

商品詳細を見る

 アフタヌーンで何回か読んだことあるけど、途中で連載中断&アフタヌーン買わなくなったのですっかり存在忘れてました
 まとめて読みたいところ
 あとそろそろイエスタデイをうたっての続きも・・・
 
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/11/19)
冬目 景

商品詳細を見る

 リューシカ・リューシカ
 
リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/06/22)
安倍 吉俊

商品詳細を見る

 ガンガンオンラインで1話だけ読んで続きも読みたくなりました
 リューシカ・リューシカ - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX
 
・ゲーム
 フェイト/エクストラ
 
フェイト/エクストラ(通常版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付きフェイト/エクストラ(通常版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

 昨日も書いたけど検討中
 というかすごくやりたいw
 発売当日に会社の近所の某ゲームショップに売ってなければ諦めようと思いますw


■FF11
・アビセア-コンシュタット
60分クルオ目的でけそさん(禿)と赤い彗星さんを巻き込んで行ってきました
1PT予定で足りない分は野良で人を集めようと思いシャウトしたら
ひろよんさん達や他の方々から次々とTELLがきて11人も集まりました
真剣にレベルダウンの危機だったので自分はLV76赤/白で参加w
東回りに北上しトレント/モルボル/アーリマン/ブガードを乱獲しました
クルオは数えてなかったけど経験値は7500くらい貯まったので満足ですヽ(´ー`)ノ

攻略サイトを全然みないので今更かもしれませんが何となくクルオ目的の場合のやり方がわかってきました
ラテーヌとコンシュ中心にやっていてタロンギはあまりやってないですが

ラーニング目的でもない限りクリオニッドリミュルは手を出さない方がいいでしょうね
手をだしてもいいけどずっとやってるとMPがきつくなります

30分の場合はラテーヌ、30分以上やる場合はどこでも良いと思います
ラテーヌは開始位置から敵の位置までが近いので便利なんですよねw

どの敵を狩ってもいいけどずっと同じ場所でやってるとどんどん敵がPOPし始めて、気が付いたら囲まれていて超リンク!
というパターンになりがちなので、囲まれ出したら近場の違う敵に移動~を繰り返した方がいいです
今までラテーヌのウサギ/リミュルやコンシュのトレント/ブガードに超リンクされた経験からこれは間違いないですw

さんたこのトラバーサー石も今日の夜で4個くらい貯まっているはずなのでこっちも消費しなければ
[ 2010/06/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Fateは予約しました!
限定版で('Д')www

ついでにメタルマックス3も・・・w

[ 2010/07/01 09:43 ] [ 編集 ]

>>やぱさん
予約しましたか!
自分は当日販売に期待しますw
魔法使いの夜は既に予約済みなのは秘密
エ○ゲじゃないから堂々とプレイできますよ!?(笑)

メタルマックス3は周りでだれか買いそうなのでクリアしたら借りようかと・・・w

[ 2010/07/01 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

【重要】投稿する際に確認画面にて画像認証が必要です

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inukami.blog49.fc2.com/tb.php/549-e6e939d6


br /